南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝 キリ番 『77777』 でぇーーす
2013年06月15日 (土) | 編集 |
もうじき
   キリ番 『77777』 ですが


佐藤錦

今回の景品は 
『やまよし林農園のさくらんぼ 佐藤錦』  
をご用意致しました。


林農園は 信州松川町 で、素晴らしい果物を作っています。
美味しいですよ ~~

◎ ご注意
  チャンスは1日1回のみで、カウンターは1日1回しか
 カウントしません。 2回目以降にご訪問戴いたときは、
 他の方が開けた番号ですので、次の日に狙って下さい。



しばらくは、この記事を一番上に置いておきますので、
新規記事は、この下を見て下さい。


6/11 6:00 「77497」ですので、
あと「280」 3~4日後でしょうか。


6/12 5:56 「77605」 ですので、
あと「172」 、14日(金)の午後くらいでしょうか。


あぁぁ、大変な勘違いをしていました、
前2回のコメントは、その日中に入る数字を
考慮していませんでした、まぁ、
それを頭から信じた方、ゴメンね、ここは、
その辺も自己責任でお願い致します。
って、無責任なけばりでした(滝汗)

と言う訳で、
6/13 5:59 「77720」
あと「57」 今日のお昼前後でしょうか。


【 続きを読む ・・・・ 】


ルールは、いつもの通り
コメント欄で「当たったよ ~~」 と宣言して戴くだけ
で、OKです。
キリ番の確認は、
申告して戴いた方の宣言を頭っから信用致まして、
証拠の画像を送るなどの面倒な事は求めませんので、
気軽に参加して下さい。

万が一、 ピタリ賞の当選者が現れなかった場合 は、
前後の番号を宣言して戴いた方を、前後賞当選と致しますので、
念のため、前後番号の方も宣言して下さい。
前後両方の宣言があった場合は、「77778」の方を当選と致します。
前後賞も出なかったら、宣言して戴いた内で、
一番近い方を当選と致しますので、少し離れていても
一応宣言してみて下さい。

なお、何かの加減で、同じ番号で宣言がダブってしまった時は、
時間的に、先に宣言して戴いた方を当選とします。

その他不測の事があった場合は、けばり の独断と偏見で、
後付けルールを適用しますが、一切の抗議は受け付けません。


なお、今までコメントをした事がない方、たまたま覗いただけの方でも、
全く問題ありませんので、遠慮無くご応募下さい。




テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
こん○○は(昼夜兼用)

FBで見たんですが、もう77777のキリ番が出たのかと思いましたよ^^;
でも、それだけ皆さんに見て頂いているってことはイイですよね~^^
2013/06/10(Mon) 00:08 | URL  | mckee #-[ 編集]
まいど! けばりちゃぁ~~~ん!
サクランボ~~ まっちゃんのどこさぁ~~
来るようガンバルよ~ガハガハガ~~ハァ!
へばの~~ ポチッとして 
2013/06/10(Mon) 11:22 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
こんばんは~!けばりさん。
めぐっちも今回挑戦してみようかな・・・。
さくらんぼおいしそうだしね。
2013/06/10(Mon) 21:31 | URL  | ふくみみめぐっち #-[ 編集]
mckeeさん !
ネッ !!  こんなちっとも更新出来ないブログを
皆さん訪問して下さって、嬉しいです。
2013/06/10(Mon) 23:39 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いしかわまつえさん !
がんばって、サクランボを当てて下さい。
美味しいですよ ~~
2013/06/10(Mon) 23:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ふくみみめぐっちさん !
一発勝負ですので、狙いを定めて時間を考えて
バシッと決めて下さい。
2013/06/10(Mon) 23:44 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
けばりさんへ
面白いことしてますね(^^;)

さくらんぼ目指して頑張ってみます!
2013/06/11(Tue) 00:30 | URL  | さん平 #-[ 編集]
6/11 6:00 「77497」
6/11 6:00 「77497」ですので、
あと「280」 3~4日後でしょうか。
2013/06/11(Tue) 06:06 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
さん平さん !
今は確率 1/80 くらいでしょうか、
以前は 1/30 くらいで、お知り合いが
バンバン当たっていて、
2回目なんて方がいらっしゃいました。
2013/06/11(Tue) 06:10 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
6/12 5:56 「77605」
6/12 5:56 「77605」 ですので、
あと「172」 、14日(金)の午後くらいでしょうか。
2013/06/12(Wed) 06:08 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
6/13 5:59 「77720」
あぁぁ、大変な勘違いをしていました、
前2回のコメントは、その日中に入る数字を
考慮していませんでした、まぁ、
それを頭から信じた方、ゴメンね、ここは、
その辺も自己責任でお願い致します。
って、無責任なけばりでした(滝汗)

と言う訳で、
6/13 5:59 「77720」
あと「57」 今日のお昼前後でしょうか。
2013/06/13(Thu) 06:10 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
毎度です こんばんは
77776でした~
13日午後8時50分です
2013/06/13(Thu) 20:50 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
77776でした。

お次の方が当選ですね。
2013/06/13(Thu) 21:20 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
けばりさん、こんばんは。
かなりオーバーしちゃいました~!
77784でした。又次回に挑戦しますね!
2013/06/13(Thu) 22:04 | URL  | ふくみみめぐっち #-[ 編集]
飛島さん !
「77776」 前後賞おめでとうございます。
2013/06/18(Tue) 23:50 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たかさん !
「77776」 前後賞おめでとうございます。
飛島さんと同じですが、このカウンターは、
結構変な時がありますので、
同じ番号がダブっても不思議ではありません。
2013/06/18(Tue) 23:54 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ふくみみめぐっちさん !
宣言ありがとうございます、「77784」だと
少しオーバーですね。
2013/06/18(Tue) 23:57 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
