南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
大当たり ーー  !!
2013年06月17日 (月) | 編集 |
.
大当たりぃぃ ーー !!

キリ番 『77777』
ピタリ賞はいらっしゃいませんでしたので、

キリ番 『77776』
で、飛島さんと、たかさんが前後賞大当たりです。


飛島さんは問題なく前後賞ですね。
たかさんは、「同じ番号の場合、先に宣言して戴いた方」
としていましたが、まぁ、せっかくですので、大当たりに
させて戴きます。
『さくらんぼ 佐藤錦』は、時期がもう少し先になりますので、
もう暫くお待ち下さい。
たぶん、6月の最終週くらいの発送となると思います。

ふくみみめぐっちさんは、『77784』で7つ外れていますが、
宣言して下さった方が少なかったので、
「チョット離れているで賞」の当選とします。
景品は何も考えていなかったので、後で何か考えます ネ、
ただし、景品と言ってもくだらない物になりますので、
余り期待しないで下さい。



当選された3名の方は、今までお付き合いのあった方も改めて、
メールフォームで「お名前」「ご住所」「電話番号」を教えて下さい。


【続きを読む ・・・・ 】

◎ 過去の当選者様 ご紹介
     スミマセン、たぶん発表内容に間違いは無いと思いますが、
    間違えていたり、抜けていたら、笑ってお許し下さい。
    (ご連絡戴いたら訂正致します)

   999  飛島さんが前後賞「998」で当選でした。
        ハウスのカレー専用米『華麗舞』をプレゼント致しました。
  1000  クーたんさんが、勘違いピタリ賞「1000」で当選でした。
        飛島さんに、『華麗舞』を分けて戴きプレゼント致しました。

  5555  attuuさんが前後賞「5556」で当選でした。
        『イワナ耳掻き』と『ヤマメ携帯ストラップ』を
        プレゼント致しました。

  7777  Oらさんが前後賞「7776」で当選でした。
        『ノブノブさん謹製 干し芋』をプレゼント致しました。

  9999  チュンさんがピタリ賞「9999」で当選でした。  
        『ノブノブさん謹製 布バック』をプレゼント致しました。

 22222  まーちゃさんがピタリ賞「22222」で当選でした。
        『松川町の ふじリンゴ』をプレゼント致しました。

        いわなたろうさんが前後賞「22223」で当選でした。
        『ノブノブさん謹製 干し芋』をプレゼント致しました。 

 33333  yamatoさんがピタリ賞「33333」で当選でした。
        『琉球 あわもり 味くらべ』をプレゼント致しました。

 44444  シンさんがピタリ賞「44444」で当選でした。
        『ノブノブさん謹製 干し芋』をプレゼント致しました。

 55555  チュンさんが前後賞「55555」で当選でした。
        『茶柱ティーバック ふく子』をプレゼント致しました。

 66666  ウッカリしていて景品の用意が出来ませんでした。

 77777  飛島さんと、たかさん、が前後賞「77776」で当選です。  
        『林農園のサクランボ 佐藤錦』をプレゼントいたします。
        ふくみみめぐっちさん、『チョット離れているで賞』
        当選です。
        何も考えていませんが、なにかプレゼントしましょう。



        
コメント
この記事へのコメント
毎度です こんにちは
楽しみにまってます
2013/06/17(Mon) 13:19 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
うれしい!!
ホントですか~?
めちゃうれしいです。楽しみに待ってま~す!
2013/06/17(Mon) 21:52 | URL  | ふくみみめぐっち #-[ 編集]
飛島さん !
ほかの種類はもう収穫出来るようですが、
佐藤錦はもう少し先です。
2013/06/19(Wed) 00:09 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ふくみみめぐっちさん !
ご連絡ありがとうございました。
景品はまだ決まっていませんが、
もう少しお待ち下さい。
2013/06/19(Wed) 00:11 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
凄く恐縮いたしております。m(_ _)m

何故か同じカント数でしたね。

今回は甘えて頂く事にします|゚Д゚))) 
2013/06/19(Wed) 12:18 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
たかさん !
FC2のカウンターは、たまに
前日の訪問者が 40人くらいで、
次の日が 100人くらい、などと、
変な動きをする事があるような
気が致します。
ある一定の時間更新がストップすると
言うのは、普通にある気がしておりました。
2013/06/19(Wed) 23:45 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
