南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
景品送ります
2013年06月27日 (木) | 編集 |
さくらんぼ1

キリ番の景品が準備出来ました。

「前後賞」の、飛島さん と たかさん には、
「さくらんぼ 佐藤錦」2パック1箱をそれぞれ送らせて戴きます。



キリン2

「チョット離れているで賞」のふくみみめぐっちさんには、
「キリンラーメンの詰め合わせ」を送らせて戴きます。


いつもの事ですが、キリ番のイベントはお遊びで、
この景品は「送料の方が高い」くらいの物ですので、
お気軽に受け取って戴きたいと思って居ります。



【 続きを読む ・・・・ 】


さくらんぼ3

ノブノブさんが、『やまよし林農園』 に行くというので、
さくらんぼの「荷姿」の写真をお願いしたが、
どうも私の説明不足で、意味が伝わらなかった様だ。



さくらんぼ2

お一人様当たり、2パック 1箱です。
チョット 少ないですが ・・・・・



さくらんぼ4

発送は 『やまよし林農園』 にお任せしておりますので、
近いうちに発送されると思います。



キリン1

ふくみみめぐっちさん にお送りするのは、
『小笠原製粉』 の「キリンラーメンの詰め合わせ」です。

以前、名古屋のお友達から戴いて食べた事があり、
復刻版が出たというので、購入してみました。



キリン3

昭和テイストな、懐かしいお味です。

「カピバララーメン」と「ペンギンラーメン」は
こんなのがあるなんて、知らなかったなぁ ~

トートバッグが、可愛いでしょう。



キリン4

ふくみみめぐっちさん 今週中に送付しますので、
もう暫くお待ち下さい。



テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
わ~っ!!うれしいな、楽しみに待ってま~す。
2013/06/27(Thu) 17:58 | URL  | ふくみみめぐっち #-[ 編集]
美味しそう!

実はひそかに狙ってたんですけどね。。。(笑)

ポチッと♪
2013/06/27(Thu) 20:40 | URL  | まときち #-[ 編集]
全然…
ダメでしたよ(ToT)

かすりもしなかったです(汗)

またやって下さいね!
2013/06/27(Thu) 21:21 | URL  | さん平 #-[ 編集]
毎度です こんばんは
超楽しみです
ありがとうございます
2013/06/27(Thu) 21:24 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
ふくみみめぐっちさん !
全然たいした物ではありませんので
恥ずかしいのですが、
喜んで戴ければ私も嬉しいです。
2013/06/28(Fri) 00:34 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
まときちさん !
ざんねんでした。
私も、まときちさんのブログを
いつもひそかに
拝見しております(笑)
2013/06/28(Fri) 00:42 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
さん平さん !
タイミングですので、
仕方ありません。
「88888」 と 「99999」 は、
出来そうですが、
その先は、ゾロ目になるのに、
3~4年くらいになりそうですね。
2013/06/28(Fri) 00:51 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
量は少なくてスミマセンが、
味は最高ですので、
もう暫くお待ち下さい。
2013/06/28(Fri) 00:56 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ありがとうございます。

楽しみに到着をお待ちしておりますo(^▽^)o

佐藤錦なんて何年ぶりだろう?
2013/06/28(Fri) 06:39 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございました。
こんばんは。
本日届きました。
何かレトロぽくておされです~。食べるのが楽しみです。
2013/06/28(Fri) 22:27 | URL  | ふくみみめぐっち #-[ 編集]
たかさん !
ほんのチョットでお恥ずかしいですが、
少しだけご賞味下さい。
6/30 本日発送したようです。
2013/06/30(Sun) 20:23 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ふくみみめぐっちさん !
景品自体は、人をバカにした様な
レベルの物ですが、
お遊びのイベントですので、
「なにか当たった ラッキーー」
と言う事が一番大切です。

キリンラーメンは、
可愛らしい所が、スキです。
2013/06/30(Sun) 20:30 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ありがとうこざいました。

今朝の9時前にさくらんぼが届きました。
早速、冷蔵庫で冷やして美味しくいただきましたよ。

感謝ですm(_ _)m
2013/07/01(Mon) 15:38 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
毎度です こんばんは
先ほどクール便にて届きました
お仏壇に供えてから頂きます
とてもおいしそうです
ありがとうございました
2013/07/01(Mon) 20:49 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
たかさん !
量が少なくてスミマセン、
でも、日照時間の関係で、
今年はお味が良いようです。
2013/07/01(Mon) 23:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
お仏壇にお供えですか、
こちら飯田市からそちらに向かって、
般若心経をお届けいたします。

観自在菩薩 ・・・・
2013/07/02(Tue) 00:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
