南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝 キリ番 『88888』 でぇーーす
2013年10月24日 (木) | 編集 |
一応まだ、けばり はヒクヒクと生きておりますが、この頃はFacebookの投稿のみで、またまたブログをサボって居り、いつも訪問して下さっている皆さんすみません。



ジャーーン もうじき恒例の

   キリ番 『88888』 です

今までコメントした事の無い方も遠慮無くご参加下さい




今回の景品は ・・・・   さて何でしょう !! 

この記事は、キリ番に到達するまで、常に最上段に来る様に、日付を操作致します。


【 続きを読む ・・・・ 】

今回は、お知り合いの、信州まつかわ町の
やまよし林農園 ← クリック  の リンゴに致します !!


ふじ

こちらの「やまよし林農園」は、 (私が知る限り)
松川町で一番美味しいリンゴを作っている

その、林農園の 「ふじ リンゴ 5kg」 を景品と致します。


ルールは、コメント欄で宣言して戴くだけで、OKです。

万が一、 ピタリ賞の当選者が現れなかった場合 は、前後の番号を宣言して戴いた方を、前後賞当選と致しますので、念のため、前後番号の方も宣言して下さい。
前後両方の宣言があった場合は、「88889」の方を当選と致します。

なお、何かの加減で、同じ番号で宣言がダブってしまった時は、先に宣言して戴いた方を当選とします。
また、その他不測の事態の場合はけばりのマイルールで一方的に決めさせて戴きますが、抗議は一切受け付けません。

景品の「ふじ リンゴ」は、12月に入ってからが盛期ですので、一番状態の良い頃に発送致しますので、当選した方は、届くまで、 「指をくわえて」 お待ち下さい。


テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
生きていたのね
本当に心配したんだから!。
2013/10/24(Thu) 21:21 | URL  | くーたん #-[ 編集]
ごぶさた~~!
今回も狙いますよ!!
2013/10/24(Thu) 22:31 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
最近飲んでいますか?
2013/10/25(Fri) 15:09 | URL  | ぺと #-[ 編集]
くーたんさん !
生きていましたヨーーー
チョットお疲れ美味ですけどね。
2013/10/28(Mon) 00:23 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ぺとさん !
来週ね !!
2013/10/28(Mon) 00:24 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
めぐっちさん !
是非狙って下さい。
2013/10/28(Mon) 00:26 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
毎度です こんばんは
キリ番、今回も狙います
ちなみに28日午後9時で88792
明日か明後日には到達するのでは?
お仕事、忙しいようですね
お体お気をつけ下さい
2013/10/28(Mon) 21:07 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
どうも明日になりそうですね。
仕事はそんなでも無いのですが、気力が停滞気味でくすぶっています。
2013/10/29(Tue) 23:39 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
88871 でした
今朝 6:40 で、88871 でした、あと 17 ですね。
2013/10/30(Wed) 06:45 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
スマホからなのでコメント方法がよくわかりませんが88889でしたよ~!
2013/10/30(Wed) 10:16 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
ん~お昼に88897でした
停滞気味の気分をひょうたん湖で晴らしましょう!
2013/10/30(Wed) 12:22 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
お久しぶりです。
昨日の朝に閲覧した時には(午前9時ごろ)には
カウンターが88882でした。

入院の検査結果が気になります。
2013/10/31(Thu) 07:51 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
めぐっちさん !
おめでとうございます、ピタリ賞の方がいないようですので、前後賞当選とさせて戴きます。
リンゴは12月中旬くらいになると思いますので、もう暫くお待ち下さい。
2013/10/31(Thu) 23:22 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
今週末は、ミツバチの蜜取りをして、あと、畑仕事や、干し芋作りなどの雑用が目白押しです。
お正月前に1回行ければ良いなと言う感じです。
2013/10/31(Thu) 23:27 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たかさん !
結構惜しかったですね、検査結果は後でブログでご報告致しますが、とりあえずマウスピースで様子見と言う感じです。
2013/10/31(Thu) 23:33 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
うれしい!!
こんばんは、けばりさん。
うれしい!!ありがとうございます。
楽しみに待ってま~す!
(めぐっち何か持っています・・・)
2013/11/02(Sat) 20:52 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
