南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年 新春
2014年01月01日 (水) | 編集 |
あけおめ1

2014年 新春

皆様 あけましておめでとうございます
今年も 変わりなく 宜しくお願い致します


け ば り

今年の元日は曇っていて残念ながら初日の出は拝めませんでしたが、新しい日の丸を掲揚して祝う事ができました。


【 続きを読む ・・・・ 】


あけおめ3

昨年の暮れ、日の丸セットを購入致しました。


あけおめ4

思いついたのが遅く、残念ながら天皇陛下のお誕生日には間に合いませんでしたが、これで、良い正月を迎えられそうで、嬉しくなってきました。


あけおめ5

あえてお値段は書きませんが、すべて揃ったセットで、意外と安かった。


あけおめ6

この大きさです。

白地に赤く 日の丸染めて
ああ美しい 日本の旗は

青空高く 日の丸揚げて
ああ美しい 日本の旗は


この国旗を嫌いな方もいらしゃる様ですが、これ以上無いシンプルさで、白地と赤丸のバランスも良く、私は大好きです。


あけおめ2

賑やかな床の間でしょう、掛け軸は亡くなった母が元気な頃私のために書いてくれました。
なんて書いてあるか聞いていたのに忘れてしまって、今では誰も読めません。

まぁ~  眺めているだけで満足です。


あけおめ7

あけおめ8

あけおめ9

新年になって改めて掲揚してみましたが、何となく新鮮な気持ちになります。


テーマ:お正月
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年は是非ともご一緒させて下さい。
日の丸、いいですね。
近隣諸国との事でボクも愛国心が強くなりました。
2014/01/03(Fri) 13:41 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
あけおめです♪
今年も色々宜しくお願いしま~す。
2014/01/03(Fri) 19:36 | URL  | ソニ #JalddpaA[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2014/01/04(Sat) 21:20 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
いわなたろうさん !
今年は是非ともご一緒させて戴きたく、楽しみにしております。
2014/01/05(Sun) 10:28 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ソニさん !
こちらこそ、宜しくお願い致します。
今年は月曜日に休みを取りたいと思って居ますので、どこかへ釣れてって下さい。
2014/01/05(Sun) 10:32 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
SHIGEさん !
今年もキャンプや釣りを楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。
2014/01/05(Sun) 10:34 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
