南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとりごと ・・・・・
2014年01月26日 (日) | 編集 |
来週の 2月2日(日)は、ノブノブさんとそのお友達ご一行様4名を岐阜羽島まで送って行く。

岐阜羽島に大体 8:30 位で、帰りは多分 19:00前後と思われるので、正味10時間くらい時間が出来る。
天気が良かったら、大安トラウトレイクにでも行ってみようかなぁ ~~


以上、独り言で、あくまでも未定です。



テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
おはよーございます
岐阜は暖かでしょう
楽しんで来て下さいね~
2014/01/26(Sun) 05:25 | URL  | タッキー #-[ 編集]
大安は
釣れる気がしないんですが・・・。(笑

好みもあると思いますが、一宮北方が安近短ですよ。
http://kawaturitaikenjyou.on.omisenomikata.jp/
2014/01/26(Sun) 17:41 | URL  | チュン #-[ 編集]
タッキーさん !
大安トラウトレイクは結構難しい釣り場の様で、撃沈覚悟です。
2014/01/26(Sun) 23:38 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
チュンさん !
一宮北方、一応存じておりますが、場所により釣果が大きく変わる様で、性格的に釣れない端っこですねている自分が見えそうで、だったらいっそ全体に渋いとこの方が良いかと ・・・・

まぁ~~  一種の変態ですね(笑)
2014/01/26(Sun) 23:43 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
毎度です こんばんは
なるほどそう言う事情だったのですね
お待ちしております
2014/01/27(Mon) 22:34 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
多分予定通り行きたいと思っておりますので、もしお時間が許せるようでしたら、ご一緒をお願い致します。
岐阜は2月1日が解禁でしたでしょうか ?
別の所へ行く予定などありましたら、私の独り言は無視して下さい。
2014/01/28(Tue) 00:00 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
毎度です
金曜日~土曜日でメールを入れさせて頂きます

2014/01/28(Tue) 21:46 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
ありがとうございます。
でも、無理はしないで下さい。
2014/01/28(Tue) 23:32 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
