南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
キタローー !!  21体のわしがおるのじゃぁ~
2014年03月08日 (土) | 編集 |
目玉1

目玉おやじまみれ DX じゃ !

以前お知り合いが持っていて、チョット羨ましかった。 
買おうと思ったけどその時は既に発売中止となっていて買えなかった。
もう~  すっかり忘れていたけど、先日楽天だったか、Amazonから案内が来た。 
以前探した時の情報が残っていたのかなぁ~

早速そのサイトに行ったら¥4,000円もしていたので、サスガに買う気にはなれず、ついでだったのでタフオクで検索したら、中古で¥500円で出品されていた。
多分落札は出来ないだろうと期待もせず入札しておいたら、そのまま¥500円で落札してしまった。

ラッキーー

【 続きを読む ・・・・ 】


目玉2

なになに ・・・・
対象年齢15歳以上か、ぎりぎりセーフだな(恥)

これがなぜ、対象年齢15歳以上なのか意味が分からん ??
5~6歳でも、全然問題ない様に思えます。


目玉3

これだけ揃うと壮観ですね。
チョット嬉しいかも ・・・・


目玉5

おっ !!  一人だけ怒った目玉おやじがいる。


目玉4

ザッザザーー !!!


目玉6

チョット並べてみた(嬉)


目玉8

・・・・・・

なかなかのお尻です(笑)


目玉7

・・・・・・ !!

オイオイ そこで何やってるの(慌)


目玉9

積んでみると ・・・・


目玉10

ガッシャーーン !! なかなか難しい。


目玉11

最初はバカにして見ていたノブノブさんが、私の下手さにたまらず挑戦した。

結構苦労したけど一応全部積み上げた。
うぅーーーん、なんか少し違う感じですが、でもサスガです。


目玉12

目玉13

縦にも積みましたが、10個が限度でした。


目玉14

目玉15

今度は、マーちゃもたまらず参戦。
サスガ技術屋さんですね、あっと言う間にコツをつかんで、完璧に積み上げたが、私はと言うと、結局失敗ばかりで上手く積み上げる事はできなかった(泣)

サァ ~   片付けようか ・・・・・

ノブノブさんが ・・・・
「次に出てくるのは何時になるのかな?」 だって。


グッ !!  
まぁ~ 気にしない、気にしない(笑)


テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
あはは~
面白いモノがあるんですね

4,000万円とはちょっと・・・(^^;
500万円でも女房殿に叱られそう・・・(^ω^)

なんだかはまりそうです
2014/03/09(Sun) 09:51 | URL  | たっきー #-[ 編集]
何とも
ケバリさんがフィギィアが!何とも面白い。
バックで決まり(笑)でした。
2014/03/09(Sun) 19:19 | URL  | キンヒバリ #KeP9zJhM[ 編集]
たっきーさん !
DXではなく、ただの「目玉おやじまみれ」と言うのもあり、
それは10体でお手軽ですね。
2014/03/11(Tue) 19:07 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
キンヒバリさん !
今度、諏訪の新年会の時持って行きましょうか ?
2014/03/11(Tue) 19:10 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
是非とも見たいですね(笑)懐かし光景(笑)ですから!
2014/03/16(Sun) 16:01 | URL  | キンヒバリ #KeP9zJhM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
