南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
エヴァンゲリオンが攻めてきた (ウソ)
2014年03月30日 (日) | 編集 |
エヴァ1

我が家には、ダイスケ君と言う家の中のあちらこちらでオシッコをする超バカ猫が居り「山の中にでも捨ててこようか。」と言いつつも、サスガにそんな事は出来ずにいます。

気をつけてお掃除をしては居りますが、どうしても臭いが残ってしまい、仕方が無いので、小型の加湿器にアロマを数滴落として玄関先に置こうとしました。

ネットで色々調べたら、偶然これを見つけた。
定価が1万円くらいしていたので、ヤフオクで調べたら、5,000円で出品されていて、そのまま落札出来た。



【 続きを読む ・・・・ 】


エヴァ2

ワインを飲みながら、
中身を取り出してみると ・・・・
おぉ~~!


エヴァ3

エヴァンは思ったより小さかったですが、良い感じだ。


エヴァ7

雰囲気が出ているねぇ ~
青いLEDランプが良い感じです。


エヴァ6

アロマが良い香りだ。


エヴァ4

中の水が無くなると赤いラインが浮かび出る。


エヴァ5

機能だけ考えると高い買い物でしたが、デザインと雰囲気は最高ですね。


オシッコをするバカ猫は、何時も外で汚れて帰ってきて、毎晩汚い体で私のベッドに入ってきます。
ホント腹が立ちますが、いくら言い聞かせても、理解出来る頭を持ち合わせていませんので、仕方が無いねぇ ~


コメント
この記事へのコメント
毎度です こんばんは
おお~なかなかカッコいいですね
2014/03/31(Mon) 20:42 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
今は決算時期で、まだ釣りモードになれません。
それに、腰が ・・・・
2014/04/02(Wed) 00:00 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
