南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲッ !!   スマホが ・・・・
2014年04月25日 (金) | 編集 |
スマホ2

先日の事でした。
ある会合に出て、その時別のお知り合いの携帯番号を教えて戴き登録しようとしたら ・・・・


あれっ ?

あれぇ~ ??

ひぇぇ~~ !!!


スマホが操作出来ないので、良く見たら、液晶が割れていた(泣)
どうしてこうなったのか全然記憶に無い

はぁぁ ~
また怒られるなぁ ~


【 続きを読む ・・・・ 】


スマホ1

早速auショップへ行って相談した所、¥5,000円で新品と交換して貰えるコースに入っていたみたい、その上、長期契約割引 ¥2,000円で、¥3,000円+消費税で済みました。

ただ、データのバックアップをしていなくて、液晶が操作できないので、電話帳を写せなかった。


・・・・ と言う事で、この記事を見たお知り合いの方は、

E-mailか、LINEか、Facebookのメッセージで、
携帯番号とメールアドレスをご連絡下さい。



あぁ ・・・・
皆さん、データはこまめにバックアップしておきましょう(爆)



テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
 堪りませんね!
 僕は保障に入ってなかったみたい。
 でもバックアップはパソコンに勝手に入っているみたいですよ。
 ICLOUD
 確認してみてください。
2014/04/27(Sun) 15:07 | URL  | jetpapa #-[ 編集]
jetpapaさん !
ICLOUD、ググってみましたが、内容がよく分かっておりませんが、アイホンとかアイパッド専用では無いでしょうか ?
2014/04/29(Tue) 00:30 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ありゃま~~
自分も全く同じ症状で3月だったか新しくなりました・・・
何とか操作ができる状態だったので、データーを移して事なきを得ました・・・
G-SHOCKみたいなスマホが欲しい今日この頃です
2014/05/06(Tue) 17:20 | URL  | タッキー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
