南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボサフリ オフ会 IN 妙琴原
2014年09月26日 (金) | 編集 |
妙琴1

9月20日(土) ボサフリ(ボサ川フリーク)の皆さんとオフ会をした。
マッキーさん、シンさん、tomoさん、シンさんのお友達(スミマセン酔っ払っていて失礼ながらお名前を忘れちゃいましたゴメンナサイ ; 汗)

当日私は出勤日だったので、少し早めに早退させて戴き、大急ぎで準備・買い物をして駆け付けた。
皆さんとはほぼ1年ぶりでしたが、お会いしたとたんにいつもの調子が戻ってきた。
やはり、お仲間との飲み会は楽しくて良いですね。


【 続きを読む ・・・・ 】

妙琴2

tomoさんが早速何かを揚げてくれて居ります。
ジュワジュワと美味しそうな音を立てていますねぇ ~


妙琴3

メヒカリと言うお魚の様ですが、白身の魚で上品なお味で、絶品です。


妙琴5

マッキーさん と tomoさん、お二人とも大胆なカラーコーディネイトでとってもステキです。
私はいつも年寄り臭い燻った色しかチョイス出来ないので、今度は少し見習って華麗な変身をしたいなぁなどと、密かに思ってしまいました。


妙琴4

次は、鯛の京西漬け ・・・・・  ん ???
× 京西漬け  ○ 西京漬け でした、恥ずかしながら、いつも間違えます。


妙琴6

これはキスかな。
もう何年もしていないので、やり方を忘れてしまったかなぁ ~


妙琴7

美味しかったけど、教えて戴いた名前を忘れちゃいました。
tomoさんのお魚シリーズはいつも最高ですね。


妙琴9

いつものコンサートが始まった。
楽しそうだなぁ ~

私は若い頃から、歌手や歌に興味を持った事が全然無い変わり者ですが、お二人を見ていると少し羨ましいかも。


妙琴8

いつもの私の差し入れは、坂神精肉店 のジンギスカン、馬刺しで、皆さんに喜んで戴けた。


妙琴11

ビール、日本酒、焼酎、お酒も、会話も弾みます。


妙琴10

ううーーん 魚の名前を思い出せない。


妙琴12

マッタリとした時間が心地イイです。


妙琴14

食べて、呑んで、呑まれて ・・・・


妙琴15

けばりさんは、ワインを買ってきたけどワインオープナーが無い。
いつかネットで見た、ビンの底に靴をあてがって、木にドスドスと打ち付けて空ける方法をやってみた。


妙琴16

おぉぉっ !!
本当にコルク栓が浮いてきた !
ううーーん、優れ技だねぇ ~


妙琴18

さぁ ~
酔っ払いは寝ます、シンさんのキャンピングカーイイねぇ ~

う・ら・や・ま・し・い ・・・・
なにより、奥様とこれでしょっちゅうお出掛けするのが素晴らしいですね、私がもしこんな車を買ったら叩かれます。
そして、「車で寝るなんてイヤ、自分1人で出掛けてね。」って言われそう (泣)


妙琴妙琴19

????  ヒエーー !!!  
なんでこんな写真が、心霊写真でしょうか。


妙琴妙琴20

次の朝、ご機嫌で目覚めて、「朝食は何をご馳走してくれるのかなぁ ~」などとぼんやりした頭で考えていたら、スマホがブルブル、おっ ノブノブさんの弟のUジ君だ。

「はいっ。」 
「お祭りの準備そろそろ出掛ける ?」
「へっ ??  今日だった ??」
「げぇぇ ーー  忘れてた(泣)  すぐ帰る。」

そんな訳で挨拶もそこそこで皆さんとお別れした。
皆さんありがとうございました、大変楽しかったです、そして大変失礼致しました。

またお誘いして下さいね。




ブログランキングに参加致しております
1日に1回下記のバナーをクリックして戴けると嬉しいです


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ





テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございましたm(_ _)m
けばりさん、大変お世話になりました〜
今度ミツバチもらいに行きます〜(@_@)
2014/09/26(Fri) 20:55 | URL  | tomo #-[ 編集]
オラも参加したかった。。。
体調が良くなれば必ず遊びに行きますので待ってて下さい。
2014/09/26(Fri) 20:58 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
楽しそうですね。
tomoさんのお魚も美味しそうだし
いつものギターも・・・
今度は絶対に行きます!
2014/09/27(Sat) 10:04 | URL  | こういち #-[ 編集]
tomoさん !
お世話になりました、なんか逃げる様に帰ってしまい失礼致しました。
分蜂は5月の中旬頃です。
2014/09/28(Sun) 22:19 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たかさん !
この間病気の事がネットの記事に出ておりました。
お大事にして下さい。
2014/09/28(Sun) 22:22 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こういちさん !
tomoさんのお魚美味しかったですよ。
今度息子がタイに行く様です。
2014/09/28(Sun) 22:24 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
どうも どうも! 坂神の馬刺しほんとうまいですね!!飯田へ行く時の定番になりそう(笑) 
2014/09/29(Mon) 20:54 | URL  | シン #mQop/nM.[ 編集]
美味しそう、食べ過ぎ飲み過ぎに注意かな(笑)
2014/09/29(Mon) 23:29 | URL  | キンヒバリ #KeP9zJhM[ 編集]
シンさん !
その節は、事前にお店に電話が繋がらなくて、スミマセンでした。
ここの馬刺は皆さん気に入って戴いて居ります。
またの機会にも是非ご一緒させて戴きたく宜しくお願い致します。
2014/09/30(Tue) 23:49 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
キンヒバリさん !
たまにはこういう所で、飲み会アンド焼き肉も良いですよ。
10月16日(木)は宜しくお願い致します。
2014/09/30(Tue) 23:52 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
