南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1年間お世話になりました
2014年12月31日 (水) | 編集 |
12月31日2

皆様には今年1年間大変お世話になりました

今年は、春先から腰痛に悩まされ、釣りも回数も激減でしたが、たまに行ったその度に割と良い思いが出来て嬉しかったです。
来春、1月2日(木)は、20年以上続いている恒例のひょうたん湖釣行を予定しておりますので、腰の痛い けばり のために「重たいバッテリーを運んであげよう」という優しい方は是非ともご参加下さい (笑)


【 続きを読む ・・・・ 】


12月31日3

思えば、2008年11月26日にブログを始めて、今年で 丸6年間以上 続いております。
最盛期は、週2回くらいの更新をしていたのが、伊までは、月3回くらいしか更新出来ません、私を含めて皆さん Facebook での更新が増えているようですね。


12月31日1

本当に、こんなつまらないブログを覗いて戴き嬉しく思っており、来春になっても、この状況は変わらないと思いますが、どうか見捨てずに宜しくお願い致します。

みなさんよいお年をお迎えください




ブログランキングに参加致しております
1日に1回下記のバナーをクリックして戴けると嬉しいです


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ







テーマ:ごあいさつ。
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
今年はけばりさんをはじめ南信州FFの皆さんにお会いできるという、とてもいい年になりました。
みなさんのおかげでいい魚もたくさん釣れたし、本当にお世話になりました。

来年も変わらず遊んでください。
良いお年を!
2014/12/31(Wed) 16:31 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
いわなたろうさん !
私自身はジジィで十分なお相手が出来ませんが、皆さんの橋渡しが出来た事を、とても嬉しく思っております。
若くて楽しい皆さんとお付き合いさせて戴ける事が、私の宝物です。
2015/01/04(Sun) 12:16 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
