南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
草刈りは楽しいね (爆)
2009年05月27日 (水) | 編集 |
草刈り1

05/23  会社の土手の草刈りをしました。

けばりは会社の「総務」「営業」担当ですが、
数日前の事でした、後輩社員が ・・・・
「けばりさん会社の仕事が少ないので、
就業時間内に草刈りをしたいと思いますが。」

と言って来たので、つい カッ となり、
「就業時間中などトンデモない、そんな考えなら、
私が草刈りをするから イイッ !! 」

と言ってしまいました。

当然、
「すみません、私たちの考えが間違っていました。
私たちが 朝 早く来てやりますので。」

と言ってくれると思っていたら、
けばりは、人望がないんですねぇぇ~
「それではお願いします。」
と言われちゃって、意地になって、一人で草刈りです。

土手には名前が判りませんが、
きれいな花が咲いていました。

写真・記事をアップです  05/27

【続きを読む ・・・・ 】


草刈り2

う~~ん、結構大変だぁぁ~~ (後悔)


草刈り3

これは、何の木でしょうか ?


草刈り4

後でキャンプに行く予定がなかったら、ビールですが、
仕方がないので、スポーツドリンク3本も飲んで、
けばりさん、疲れ果ててしまいました。


草刈り5

燃料タンク4杯分やって、筋肉がおかしくなってしまい、
何もしなくても、手がプルプルと震えてしまいます。


草刈り6

会社の花壇の花が清々しいです。
さぁぁ、夕方からは 楽しいキャンプ だぞ

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
毎度です
タンク4杯分・・ お疲れ様です
手の震え・・ 大丈夫ですか?
あまり無理なさらないように・・・
2009/05/28(Thu) 21:15 | URL  | 飛島」 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
もう ・・・・
「焼けクソ」 の世界です。
2009/05/28(Thu) 21:28 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
御苦労さま
お疲れ様でした
 
私もきっと皆さんと同じで「ハイ お願いします」と言うと思います  
 
でも燃料タンク4杯分やっても周りの自然に目をやれるなんて~v-218
2009/05/29(Fri) 17:17 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
死ぬ寸前で、汗がアンモニア臭がして、鼻が曲がりそうでした。
2009/05/29(Fri) 23:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
