南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピバースディー ノブノブさん (^o^)
2015年01月25日 (日) | 編集 |
ハッピバースディー1

1月24日(土)  1月20日が、ノブノブさんの〇〇歳の誕生日だったので、お祝いを兼ねて近くの レストラン美城(ミキ) に食事に行った。
ノブノブさんが何歳になったかは、
武士の情けでナイショにしておいてやる (笑)


【 続きを読む ・・・・ 】


当日は、私たち夫婦と息子のマーちゃと、マーちゃのフィアンセ サトちゃん の4人で出掛けた。


ハッピバースディー3

前菜は 何とか?手長エビ が入ったサラダ、端っから説明を聞いておりません。


ハッピバースディー4

手長エビ君、「食べられたぁ ~~。」
諏訪湖の手長エビとはずいぶん違ってキレイですね。


ハッピバースディー2

ふと、窓の外を見るとイルミネーションと雪のコラボで、幻想的な演出がステキです。


ハッピバースディー5

フォアグラの何とかテリーヌ。
フォアグラは何の肝臓かのテストでいきなり大笑いの盛り上がりだ。


ハッピバースディー6

これ、確かキノコの何とか、キノコの香りがスバラシイです。
もう、全然説明を聞いておりません。

・・・・・ というか、
聞いていても覚えておりません (恥)


ハッピバースディー7

ここまでで、運転のノブノブさんを除いて、3人で2本目の赤ワインです、結局この日は3本のワインを飲んだ。
ワインって、値段は分かりますが、それ以外は全然知識がありません (笑)

ワイのワインじゃぁぁ ~~
などとダジャレ連発でご機嫌ジャァァ ~~


ハッピバースディー8

これっ  ワカサギ
ワカサギ太郎さん、釣れてますか ?


ハッピバースディー9

セロリの味がしていた ・・・・・


ハッピバースディー10

本日のメインディッシュ、地元、山本産の和牛です。
これは、チョット豪華ですネ。


ハッピバースディー11

お誕生日のノブノブさんだけ、特別のデザート。


ハッピバースディー12

エッ !!!!
こんな写真撮ったかなぁ ~~  ???
ワタクシ、飲み過ぎで顔が真っ赤。


ハッピバースディー13

これは、その他の人のデザート。


ハッピバースディー14

お店の入り口の所は、お菓子を沢山売っています。


ハッピバースディー16

本邦初公開、
マーちゃのフィアンセ サトちゃん の後ろ姿。


ハッピバースディー15

うぅぅーーーん、
親父は飲み過ぎで、ダウン寸前だ。



ブログランキングに参加致しております
1日に1回下記のバナーをクリックして戴けると嬉しいです


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ







テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
奥様のお誕生日&ご子息のご婚約おめでとうございます!

我が愛しの女房殿は永遠の26歳・・・
そろそろ二十回目の26歳のお誕生日になりそうです(笑)
2015/01/25(Sun) 23:26 | URL  | タッキー #-[ 編集]
武士の情け・・・(笑)
ウチの嫁さんも最近永遠の28歳になりました(爆)

わかさぎは10月に数度行っただけで今期はほとんど行っていません。
そろそろ渓流解禁カウントダウンなのでそちらでソワソワしています。
2015/01/26(Mon) 11:23 | URL  | わかさぎたろう #-[ 編集]
タッキーさん !
永遠の26歳ですか、お若くて羨ましいです (笑)
2015/01/26(Mon) 12:38 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
わかさぎたろうさん !
そろそろ、いわなたろうさんに復帰ですか。
私は渓流は、4月になってからですね。
2015/01/26(Mon) 12:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
おめでとうございます。
ご夫婦そろって誕生日祝福出来幸せです。
家庭円満が何より、息子さん婚約し、イワナ家安泰ですね。
2015/01/29(Thu) 09:31 | URL  | キンヒバリ #-[ 編集]
キンヒバリさん !
ありがとうございます。
必殺遊び人が、いよいよ身を固める決心をした様です。
2015/01/29(Thu) 18:39 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

なんだかんだ言っても、仲の良いご夫婦で^^
マーちゃさんもいよいよですか^^おめでとうございます。
2015/01/29(Thu) 21:53 | URL  | mckee #-[ 編集]
mckeeさん !
年を取ると落ち着いて来そうな気がしますが、
実際は、反対に何だかこらえ性が無くなって、
つまらない事でしょっちゅうケンカしています(笑)
2015/01/29(Thu) 23:29 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/01(Sun) 14:26 |   |  #[ 編集]
鍵コメントさん !
お元気な様で、超安心しました。
遠いけど、死ぬ前に一度お目に掛かりたいですね (笑)
2015/02/01(Sun) 19:06 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
