南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプ IN 大田切 2009 No,1
2009年05月28日 (木) | 編集 |
キャンプ1

05/23  大田切川にて今年最初のキャンプです。
東京、神奈川から F村 ご兄弟が来られました、
毎度の SHIGE さん は今回お休みです。

地元から まーちゃさん、マッキーさん、けばり、
自営業FFさん は夜のみの参加です。


写真のみアップです  05/28
記事をアップしました  05/31

【続きを読む ・・・・ 】

キャンプ2

けばりが持参した『炉ばた大将』 はつい先日買ったばかり、
tomoさん に教えて頂きましたが、お手軽さがイイです。


キャンプ3

昼間の釣りは、けばり は草刈りなどで、
参加できませんでしたが、楽しかったようで、
うらやますぃぃ~~


キャンプ4

F村さん ご兄弟はキャンプの達人、、
今回は 『牛すじシチュー』 を作ってくれました。


キャンプ5

トロットロ で、食感も良く、味も最高、絶品です (ハート)


キャンプ6

炉ばた大将 も大活躍です。
tomoさん 良い物を教えて頂きありがとうございます。

キャンプ7

まーちゃさん は、テーブルの下で、鳥のグリルです。
LEDヘッドランプで照らされて、きれいに見えます。


キャンプ8

油で炒めたニンニクが旨すぎ ・・・・
鳥もジュウシーで旨い。
美味しい物をご馳走になると、幸せな気分です。


キャンプ9

遅れて 自営業FFさん も来て戴きましたが、
酔っぱらった けばり は写真がうまく撮れていません。


キャンプ10

最後、皆さん寝てからも、自営業FFさん と けばり で
遅くまでお話ししてました。

なんか、寝てしまうのが勿体ない様な気がして ・・・・


キャンプ11

次の朝は、美味しい焼きぞばをご馳走になり、
本来なら片づけのお手伝いなんですが、
午後からの来客のため、朝一に帰る様
ノブノブに言い渡されていましたので、
ご馳走になりっぱなしのまま、帰らさせて戴きました。

F村ご兄弟さん、まーちゃさん、マッキーさん、
自営業FFさん、大変お世話になりました。
第2弾、第3弾、を楽しみに待っておりますので、
宜しくお願い致します。



テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
キャンプの季節ですね
おいしそうな写真ですね

 キャンプは童心に戻るのではないですか
2009/05/29(Fri) 17:22 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
皆さん料理がお上手で、
けばりはご馳走になるだけです。
2009/05/29(Fri) 23:57 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
王子のグリルが・・ 気になるぅ~!
楽しい仲間との宴は、格別ですね♪ コッチでもやりたいですね!
2009/05/31(Sun) 19:45 | URL  | soni #JalddpaA[ 編集]
ソニさん !
美味しかったですよ ~~
けばりは釣りはペケですが、飲み会はドンドン行っちゃいますよーー
王子の車を覗いてみたら、イイ道具がそろっていたので、ン~~さすがデスね。

ところで、思わぬ所でMさんに出会って
驚きのあまり イナバウアー(古ッ) でした。
どんなかは、ご本人にお聞き下さい。
2009/05/31(Sun) 22:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
けばりさん>先日はお世話になりました。炉ばた大将良いですね!まーちゃ家も買っちゃおうかな!?またキャンプやりましょう♪

ソニちゃん>グリルは鶏のニンニクオイスター炒め煮です。今度機会があればご馳走しますよ♪
2009/06/01(Mon) 17:15 | URL  | まーちゃ #XVgCdbeE[ 編集]
まーちゃさん !
こちらこそお世話になりました。
私も心を入れ替えて少しは料理を覚えたいです。
シャークスキンのラインって調子イイですか ?
2009/06/01(Mon) 20:59 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
けばりさん
シャークスキンではなくスープラです。
ソニ殿勘違いしてらっしゃいます。
何でもウルトラ4の後継で定価8~9000円する代物ですがヤフオクで5千円ちょっとで手に入れました。このラインを使うと何だかいけそーな気がしてきます♪
2009/06/02(Tue) 08:18 | URL  | まーちゃ #XVgCdbeE[ 編集]
若に、会いましたか~! まさか先行してないですよね・・。

王子の・・ スープラ?だったんだ・・ この際、シャークスキンって事で♪

そういや、その日・・ けばりっちの話でも、盛り上がりましたぜ!
内容は・・ ひ・み・つ! なんちって♪
2009/06/02(Tue) 20:01 | URL  | soni #JalddpaA[ 編集]
ソニさん !
Mさんのお仕事の関係で ・・・・
ある方からご紹介戴いて、顔を見てビックリでした。

> そういや、その日・・ 
> けばりっちの話でも、盛り上がりましたぜ!
→ 通りで、クシャミの連発でした。
2009/06/02(Tue) 21:05 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
