南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
臭い男 (泣)
2015年04月11日 (土) | 編集 |
臭い1

洗面所のお掃除を手伝った。

ゴミ捨てにあった洗剤の袋を何気なく見たら 、 男脂臭(ダンシシュウ)を落とす だって。
 ヤツ  愛する奥様 にとって、私は 臭い男 なんだ (>_<)


【 続きを読む ・・・・ 】


臭い2

まぁ ~  真夏に渓流に行って、1日中汗だくになって帰ってくると、自分でも卒倒しそうな程臭いです。
アブがいる渓では、何人かで行っても、どういう訳か私にばかりアブが纏い付きます。

以上、そういう訳で けばりさん は、臭い男でした (笑)



ブログランキングに参加致しております
1日に1回下記のバナーをクリックして戴けると嬉しいです


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ



テーマ:壊れそうな心
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
めげてはいけません。
汗を流して頑張る男が世の中を支えているのでアリマス。
どんどん汗をかいてイイオトコになりましょう。
かいた汗で臭い男と呼ばれないよう、お世話をするのが妻の努めであります。
2015/04/11(Sat) 19:00 | URL  | チュン #-[ 編集]
チュンさん !
チュンさん、お慰めありがとうございます (笑)
2015/04/12(Sun) 06:51 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
納得
何気なく車に乗ると変な臭い、嗅いだ事があると。ああおじいさんの臭いだ!自分も仲間入りの歳に❗加齢臭❗って事。
車、寝室気になっています。
キンヒバリ→クサヒバリに変化中(笑)
2015/04/15(Wed) 20:51 | URL  | クサヒバリ #-[ 編集]
クサヒバリさん !
まぁ~  時々に自分で感じる事はありますが、他人にあからさまに言われたくはありませんね。

加齢臭(かれいしゅう)と言われると、 「ん !!  カレーの臭いなんかしんぞー。」 と言っております。
2015/04/15(Wed) 23:13 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

耳の裏をこまめに洗うといいそうですよ。
おしぼりを出されたら、速攻で耳裏で^^
2015/04/17(Fri) 22:16 | URL  | mckee #-[ 編集]
mckeeさん !
いつも背中の辺りが脂っぽい気がします(笑)
これじゃぁ女性にはモテませんね。
モテる時は、諭吉さんの一緒に呑みに行った時だけです。
2015/04/19(Sun) 23:36 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
