南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大町市 葛温泉高瀬館
2015年05月09日 (土) | 編集 |
葛温泉 高瀬館9

4月25日(土) 大町市の葛温泉高瀬館に行ってきた。
お爺ぃちゃはかなり足が弱ってきて、数年以上前から、もぅ~ これが最後の旅行と言って何回も出掛けていましたが、正直かなり難しくなってきております。
まぁ ~  最後の最後まで足掻きながら連れてってやりたいですね。


写真のみアップで、記事は忙しくて書けません (泣)


【 続きを読む ・・・・ 】


葛温泉 高瀬館16


葛温泉 高瀬館8


葛温泉 高瀬館14


葛温泉 高瀬館10


葛温泉 高瀬館4


葛温泉 高瀬館1


葛温泉 高瀬館2


葛温泉 高瀬館6



葛温泉 高瀬館3


葛温泉 高瀬館5


葛温泉 高瀬館7


葛温泉 高瀬館11


葛温泉 高瀬館12


葛温泉 高瀬館13


葛温泉 高瀬館17


葛温泉 高瀬館18




ブログランキングに参加致しております
1日に1回下記のバナーをクリックして戴けると嬉しいです


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ




テーマ:温泉旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
コメントありがとう
私の母もつえもって歩いてはいますが
足腰がよわってきてます~~
けばりさんの記事読んで私も
胸がつまりました
2015/05/10(Sun) 14:08 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
まつえさん !
コメントありがとうございます。
私の両親は既に他界しており、義父も段々弱ってくるのは仕方がありませんが、1回でも多く思い出を作って上げたいです。
2015/05/11(Mon) 12:42 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
