南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
薄暗キャンプ 妙琴原
2015年05月11日 (月) | 編集 |
薄暗キャンプ妙琴原4

5月1日(金) 妙琴原で ボサフリ(藪沢フリーク) の皆さんとキャンプをした。
参加者は、まっきーさん、シンさん、tomoさん。

とこるが、いつもの四阿は蛍光灯が灯いたのですが、今夜は壊れていて点灯しない。
皆んな油断してランタンの持参無し、tomoさん が1個だけ持ってきて下さったので、辛うじて薄暗キャンプをする事が出来た (汗)

ムードが出て良いんですが、全員オヤジじゃぁ今一ですね。

【 続きを読む ・・・・ 】


薄暗キャンプ妙琴原1



薄暗キャンプ妙琴原3



薄暗キャンプ妙琴原2



薄暗キャンプ妙琴原7

夜はシンさんのキャンピングカーに泊めて戴いた。
こりゃぁ ~~   良いねぇ ~

薄暗キャンプ妙琴原5



薄暗キャンプ妙琴原6





ブログランキングに参加致しております
1日に1回下記のバナーをクリックして戴けると嬉しいです


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ




コメント
この記事へのコメント
ええな〜
行きたいです。。。
2015/05/12(Tue) 22:06 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
たかさん !
お元気になって、是非来て下さい。
2015/05/14(Thu) 16:49 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いけなくてごめんなさいです、又お誘いくださいね。
2015/06/02(Tue) 07:11 | URL  | てんからてっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
