南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再会の春 お別れ そして ホームリバーへ
2015年05月18日 (月) | 編集 |
新緑の渓4

5月5日(火) キャンプの翌日は昨日の雨がウソだった様に晴れ上がった。




【 続きを読む ・・・・ 】


新緑の渓1

二日酔い気味で起き上がってみると、なんと、皆さんもう起きていて、私の道具まで洗って下さいました。

美味しそうなパンを焼いて。。。。


新緑の渓2

いつものアヒージョ。
砂肝、イカ、タコ、エリンギ、etc.
パンをオリーブオイルに浸して、美味しく戴きます。


新緑の渓3

JD の皆さんもお帰りのようです。

これで皆さんとお別れです。
東京・神奈川からお越しの健康さんご兄弟は、渋滞が怖いのでここから帰られる様です。
地元組もそれぞれに解散致します。

楽しい時間をありがとうございました。
足手まといの様なワタクシではありますが、楽しみにしておりますので、又の機会にも是非お誘い下さい。

○ 追記
JD のみなさんは、グループ毎の解散なんでしょうかこのくらいのグループがいくつかあった様な、その上、途中何だかおまわりさんまで登場して賑やかでしたね。
以上、ストーカのけばりが、追記をご報告致しました。



新緑の渓7

皆さんとお別れして、イイ子で帰ろうと思って居ましたが、天気は良いしどうにも昨日の雨中ボウズ釣行で、いかにも不完全燃焼で、結局ホームリバーにやって来た。


新緑の渓5

釣り開始早々に釣れました。
このイワナ、お子様サイズで幼児虐待です。

でも ・・・・・
今シーズン初渓魚、昨年の事を考えると、こんなに小さくても泣きたいくらい嬉しいです。


新緑の渓6

昨日に比べると、気温も上昇して暖かく、水の感じも良い具合です。


新緑の渓8

最初のイワナと同じくらいのサイズがもう2匹釣れて全部で4匹だけ。
このイワナが本日の最大魚ですが、大体 20cm チョット、と上手な方から見ると、笑っちゃう様なレベルですが、私としては大満足の釣行でした。



ブログランキングに参加致しております
1日に1回下記のバナーをクリックして戴けると嬉しいです


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ





テーマ:フライフィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
綺麗な谷ですね。
今度ぜひ連れて行って下さい。

たくさんいたことが嘘じゃないとわかる写真、しっかりと撮っていたのですネ(笑)
これで彼の方も信用してくださることでしょう・・・
2015/05/18(Mon) 12:05 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
いわなたろうさん !
良い時と悪い時の落差が大きくて心配ですが、機会があればご案内致します。
たくさん居ましたねぇ ~ 
追記しておきました(笑)
2015/05/20(Wed) 13:21 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
