南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
「クレマチスの写真を撮ってー 」  はーーい !!
2015年06月10日 (水) | 編集 |
テッセン1

5月31日(日) ノブノブさんに、記録としてクレマチスの花の写真を撮る様に命ぜられた。


【 続きを読む ・・・・ 】


テッセン4

なんか、この花がご自慢のようですが、色がキレイに撮れなかった。


テッセン3

この花は普通ですね。
後ろの白い花は時期を過ぎていて、少しヨレヨレです。


テッセン2

これも珍しくない。


テッセン5

・・・・・
以上、下らない内容でした (恥)



ブログランキングに参加致しております
1日に1回下記のバナーをクリックして戴けると嬉しいです


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ






テーマ:クレマチス大好き!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
クレマチス、可憐で綺麗な花ですよ🎵
我が家庭にも可愛らしく咲いています。
2015/06/10(Wed) 20:52 | URL  | キンヒバリ #-[ 編集]
キンヒバリさん !
栽培は、ほったらかしみたいで割と簡単そうですね。(良く判っていませんが 笑 )
2015/06/11(Thu) 09:11 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こんばんは
充分キレイに撮れてますよ!
実物はもっときれいなんでしょうね~

2015/06/11(Thu) 19:40 | URL  | タッキー #-[ 編集]
タッキーさん !
写真が下手で、花を撮っても、景色を撮っても、思う様な写真が撮れません (^^;)
2015/06/11(Thu) 23:24 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
