南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
息子の結婚 鬼の撹乱
2015年07月21日 (火) | 編集 |
鬼の霍乱1

7月4日(土) 息子のマーちゃが結婚した。


【 続きを読む ・・・・ 】


鬼の霍乱2

それ自体は、まーおめでたい事で、両家代表の挨拶の時、私はマイクに頭突きしてしまったり、万歳をして貰った時、頭を下げるべき所、私、息子、花嫁のお父さんの3人揃って釣られて万歳をしてしまったりで、最後は大笑いだった。


鬼の霍乱3

ところが、ホッとしたとたん、私はその当日から喉が痛くなり、日曜日は1日中寝込んでしまい、熱こそ微熱程度でしたが、酷いセキで、1週間殆ど仕事にならず、しかも週の途中から急激な腰痛まで併発してしまった。
結婚式から2週間、先週末くらいでようやく直りましたが、まさに鬼の撹乱とでも言うのでしょうか、今の会社に勤めだして30年、こんなに病んだ経験は初めてでした。


鬼の霍乱4

ところが、ところが、病んだのは私だけではなく、奥さんのぶのぶさん、花嫁さん、花嫁さんのお兄さん、花嫁のご両親と、関係者ほぼ全員が風邪を引いてしまいました。
病院へ行って、「これって、MARS じゃぁないの。」と聞いてみましたが、やはりただの風邪のようです。
まったくもって、何かの祟りでしょうか ?

それにしても、花婿のマーちゃのみ全然平気だったのが、またまた不思議でした (笑)



ブログランキングに参加致しております
1日に1回下記のバナーをクリックして戴けると嬉しいです


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ






コメント
この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます。
風邪で家族の絆が深まったのでは❗
ものは考えようですから。


2015/07/21(Tue) 22:00 | URL  | キンヒバリ #-[ 編集]
おめでとうございます☆
けばりサンおめでとうございま~~~す☆


ご家族皆さんその後具合は大丈夫ですか?

変な天気が続いていたから
体調壊したんでしょうね...

何はともあれめでたい!!

2015/07/21(Tue) 23:25 | URL  | さん平 #-[ 編集]
キンヒバリさん !
そうですね、割とご近所ですので、お料理をやりとりしたりで、辛かったですが、話の種にはなりました。
2015/07/22(Wed) 21:54 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
さん平さん !
花嫁さんの実家は、「炭火焼肉 丸三」のチョット上ですので、結構ご近所です。
おかげさまで、この何日かで、ほぼ皆さんだいぶ回復しました。
2015/07/22(Wed) 22:00 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ご結婚おめでとうございます!!
それまでの疲れがどっと出たんでしょうね。

ご家族が増え賑やかになるけばりさん家がうらやましいで~す!
息子さんお幸せに♥
2015/07/22(Wed) 23:13 | URL  | ふくみみめぐっち #-[ 編集]
ふくみみめぐっちさん !
ご無沙汰です。
ブログは、コメントもせずたまに拝見しておりますが、コメントしなきゃダメですね、ジジィはどうもコメントの言葉が見つからずスルーばかりですみません。
2015/07/23(Thu) 23:26 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
