南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
平谷湖が熱いぜ !!
2015年08月30日 (日) | 編集 |
平谷湖大宴会17

8月24日(月)~25日(火) 平谷湖でキャンプをした。

少し前に、まっきーさんから、こういちさんが出張先のタイから帰ってきて、飯田に来られるとの事で、呑み会のお誘いがあった。

そうしている内に、Tomoさんが、地元の方達と平谷湖に来られると言う事で、私たちも便乗させて戴いた。
写真は、2日目の朝解散直前の集合写真です、数えてみると赤ちゃんまで含めて26名だったようです (笑)
けばりは、いつもの通り最前列に陣取りました、お隣のお嬢さん、ステキなお顔ですね。

【 続きを読む ・・・・ 】


平谷湖大宴会11

コテージを4棟借りたようです。


平谷湖大宴会1

色々なお料理が次から次へと出てきて大宴会です。


平谷湖大宴会2

いつもの、坂神精肉店のお肉も好評でした。


平谷湖大宴会3

お魚の新鮮さは絶品だねぇ ~


平谷湖大宴会4

以下、写真のみでお許し下さい。


平谷湖大宴会5

平谷湖大宴会7

平谷湖大宴会6

平谷湖大宴会8

平谷湖大宴会9

平谷湖大宴会10


平谷湖大宴会12

平谷湖大宴会13

平谷湖大宴会14

平谷湖大宴会15

平谷湖大宴会16

平谷湖大宴会17

大変お世話になりました。





ブログランキングに参加致しております
1日に1回下記のバナーをクリックして戴けると嬉しいです


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ





テーマ:南信州
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
調理長さんもまっきーさんも輝きが増したような…
身体が健康なら飛んで行きたいのですが、今のところは無理な感じですが。
行動出来る範囲も狭くなりましたが、そのうちに行きたいですね。
2015/08/30(Sun) 22:41 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
たかさん !
お二人とも輝いて居りますね (笑)
お体の具合はいかがですか、是非またお会いしたいですね。
2015/08/31(Mon) 19:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
本当にお世話になりましたm(_ _)m
また知多にも遊びに来てくださいm(_ _)m
タカさんもね〜
2015/09/05(Sat) 20:37 | URL  | tomo #NvIty1L6[ 編集]
tomoさん !
その節は大変お世話になりました。
大勢の方から慕われて、素晴らしいですね、お料理もしっかり戴きました。
いつか、知多に行きたいです。
2015/09/10(Thu) 16:18 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
