南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私は 「何か 持っている」 オヤジ です
2016年05月17日 (火) | 編集 |
以前、「私は持っている ・・・・」 と言って、その後ご苦労されているお方が居ましたね。
私はそう言う事をぱっと言っちゃう性格の方、以外と好きです。
いったい、何の話でしょうか ・・・・・


かのか1

先日、身に覚えの無い荷物が届いた。
あれぇ ~~   何か注文したのかなぁ ~


【 続きを読む ・・・・ 】


かのか BB

なになに ・・・・・
差出人は、「アサヒグループキャンペーン事務局」だって。


かのか3

「表書きはアサヒ」なのに、「箱は佐川急便」って意味不明です。


かのか4

「季節香る かのか」 3フレーバーセット
プレゼントキャンペーン
ご当選のお知らせ

だって ・・・・・
えぇ ーー  応募した記憶がございません (汗)


かのか5

まぁ、戴いておいてそんな事を言っては失礼ですが、1本 800円弱ですので、大した物ではありませんが、それでも、 「当たった」 と言う事実だけでめちゃくちゃ嬉しいです。

かなり前に、黒ビールの缶が1ケース(24本)当たった事もあり。
私って、もしかして ・・・・・
「何か 持っている オヤジ」 なのでしょうか (笑)



ブログランキングに参加致しております
1日に1回下記のバナーをクリックして戴けると嬉しいです


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ




テーマ:どうでもいいはなし
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
