南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
情け無い ・・・・・
2016年06月30日 (木) | 編集 |
ブログを1ヶ月以上放置すると、広告が表示される。
放置の間、釣りにも行って、サツマイモも植えたりして、写真も撮って居ますが、それでも記事を書けないで居て、この頃は記事を1ヶ月放置して、それを消すための投稿をする、なんてことを繰り返して居りますので、本当に情け無いです。

ブログ、止めようかなぁ ~
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
やめたらダメですよ〜
細く長く、です。
2016/06/24(Fri) 17:45 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
いわなたろうさん !
「細く長く」ですか、それってもしかして皮肉 (^^;)
私の体型、「太く短く」ですが、何か ??  (笑)
2016/06/25(Sat) 00:23 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
あはは
のんびりいきましょ~
2016/06/25(Sat) 10:13 | URL  | タッキー #-[ 編集]
こん○○は。

自分も今シーズンはゆっくりとブログを書いています。
当然、広告も表示されておりました。

無理して書く必要はないと思います。書きたいときに書けばいい...そんな風に思います。
2016/06/26(Sun) 14:24 | URL  | mckee #-[ 編集]
だめですよ~
お気持ちはわかりますが、楽しみにしているのでやめないで下さいね~!
2016/06/26(Sun) 20:04 | URL  | めぐっち #-[ 編集]
FBやると、そうなりがちですよネ^^;
解ります。
辞めないで下さい(笑)
2016/07/13(Wed) 22:13 | URL  | 炉端家  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
