南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫 まったり
2010年01月27日 (水) | 編集 |
ダイ1

この頃釣りに行かないので、ネタ切れ気味です。
と言う事で、面白くも何ともない マッタリ猫 の写真アップです。

ダイスケ君、箱の中でくつろいでいます。


【 続きを読む ・・・・ 】


ぽっぽ1

ポッポちゃん、キャットタワーの上でウトウト。


猫1

ダイスケ君、買い物カゴは居心地がイイかい ?


クー1

クーちゃん爆睡。
クロ、クロ、コンビは写真で見ると見分けが付かないね。


ポッポ2

ポッポちゃん、気持ちよさそうです。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
けばりさん宅はねこちゃん派でしたね
どこの家もお猫様やお犬様ですね

我が家の犬も炬燵で寝てますし私のベッドの中に潜ってきます~なんだか変ですね
2010/01/27(Wed) 22:18 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
2年半ほど前まで、デブ芝の「ユキちゃん」を飼っていました。
お葬式には息子が東京から帰宅し、ご近所の親戚も参加してくれました。
亡くなった時の悲しみが大きく、また飼う事が出来ないで居ます。
2010/01/27(Wed) 23:22 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ゆる~い
ご心配 おかけしてますm--m

ネコちゃんのゆる~い感じに 癒されます が
やはり 犬 大好き人間としては 家族として
過ごしてきたユキちゃんを亡くした けばりさん
ご家族の気持ち >< わかります。

2010/01/28(Thu) 08:56 | URL  | くーたん #-[ 編集]
こんにちは。雪はどうですか?

猫ちゃんたちかわいいですネ。
ボクは犬派なんです。
小学校の頃、実家で犬を飼っていました。

ウチは5歳と5ヶ月の大怪獣と小怪獣を飼っていますのでペットはまだ、ねぇ・・・

2010/01/28(Thu) 12:21 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
くーたんさん !
ランちゃんも可愛かったね。
まぁ、気の持ち様で、今から色々な事が始められます。
2010/01/28(Thu) 22:53 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
庭の雪は、今日の雨で、殆ど溶けました。
それぞれの家庭によって考え方が違うと思いますが、
今から思うと、犬や猫と一緒に子育てして良かったと思っています。
2010/01/28(Thu) 22:59 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
