南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やらかしちゃいました (恥) その2
2008年12月13日 (土) | 編集 |
一人だけで行った三次会は、カラオケスナック

お姉いさま が2人も来てくれて ・・・
私は焼酎を ・・・・   
お姉いさま
達も何かを頼んだ様です

三次会

こんな写真撮ったのかなぁ ~
もう、お店に入って直ぐから、全然記憶がありません

後は想像で ・・・・

焼酎がうまい !!

ぐびり

グビリ

ぐびり グビリ


グビリ ぐびり ぷっはぁ ~


良い気持ちで、酔っちゃった、
ノブノブ ゴメン 怒っちゃ ヤーよ (汗)
深く反省してま ~ す


      


      


      


反省の態度見ますか ?


      


      


      


見ない方が良いと思うけど(困)


      


      


      


本当に見るの (Pu) 

すっかり出来上がり

うっ ウイッシュ ♪」
ほんとに、こんな写真撮ったのかなぁ ?


帰ってから、お風呂の湯船で寝てしまっていた様で ・・・・
その後の状態は、ご想像にお任せします    コワッ !!

テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
爆笑してしまいました
楽しかったです

またのお越しを
2008/12/14(Sun) 02:25 | URL  | あずみ #-[ 編集]
あずみさん !
お騒がせしました
何事もほどほどにしないとネ !
2008/12/14(Sun) 10:33 | URL  | けばり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
