南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプ IN 妙琴 NO,2
2009年06月23日 (火) | 編集 |
キャンプ17

06/17  ソニさんから、ブログのコメント欄よりお誘いを戴き、
まっきーさんからも、再度お誘いのお電話戴き、大喜びで、
ボサフリ(薮沢釣り)の三人会に混ぜて戴きました。
場所は飯田松川の畔、妙琴公園キャンプ場です。
立派な四阿(あずまや)があって、電灯、水道、トイレ完備で、
使用料は無料のようです。

今年 2回目のキャンプ 楽しみデーース


写真のみアップです  06/23
記事もアップしました  06/23

【 続きを読む ・・・・ 】


花1

当日は平日のため、通常通り出社して夕方までお仕事でした。
まっきーさんとソニさんは、木曽の渓に釣りに行ったようです。
終業時間になり、あわてて買い物をして駆けつけました。


キャンプ1

かんぱ~~い (嬉)


キャンプ2

若いですねぇ~   この方達は疲れ知らず !!
昼間釣りをして来たにもかかわらず、体力を持て余して居るようです。
けばりだったら、足が痛い、腰が痛い、首が痛いと大騒ぎです。
シシャモ と イカ、つぶさないでね


キャンプ3

酒屋のソニさんは、珍しい焼酎を持ってきてくれました。
エッ 何 ? 「はげあたま ?」  
私への当てつけでしょうか (汗)  
なかなかいける焼酎デス、ソニさんありがとう。


キャンプ4

今回も 「炉ばた大将」 が大活躍です。
脂っこいお肉を焼いたので、炎が上がっています。
写真はピンぼけ だし、もう酔っているのかなぁ~


キャンプ5

ソニさんは、まっきーさんのギターを持って、はしゃいでいます。
決まっていますねぇ 、格好いいですよ。


ギター2

ノリが良い方です


キャンプ6

酔っぱらったおじさんは、タコ踊りを始めたようです。


キャンプ7

インディアン踊りかな ?
「あゎゎゎわ~~  インディアンウソつかない」 
なんのこっちゃ ??


キャンプ8

ピッチを上げて、もっと飲むぞ ~~


キャンプ9

いよいよ、まっきーさんの歌が始まります。


キャンプ10

歌はうまいし、雰囲気がありますネェ


キャンプ11

『ソバ処 ソニ庵』 の開店です。
やーー  旨いソバ、最高。


キャンプ12

動画を撮っているソニさんをパチリ。


キャンプ13

まっきーさんも、最高潮。


キャンプ14

Mさん、好青年です。
先日はお世話になりました、楽しいお母様とお姉様によろしく。


キャンプ15

ソニさんはいつも楽しい方で、ノリが良いです。


キャンプ16

三人会のメンバー 凄腕のフライマンばかりです。
こんなつまらんジイさんを呼んでくれてありがとう、優しいのネ ・・・・
夜も更けて、今夜は車中泊です、シェラフに潜って オヤスミ。
グゥグゥ  キリキリ  ムニャムニャ
お酒を飲むと、 「イビキ」 「歯ぎしり」 「寝言」 の三重苦です。

キャンプ19

朝目が覚めたら、すでにソニさんと、Mさんはお仕事に出勤した様です。
手前が炊事場、真んにテーブルがあり、その向こうがトイレ。


キャンプ18

すぐ横の、飯田松川 ・・・・   意外と良い渓相ですが、サスガに、
こんな場所では人に見られ、恥ずかしくて釣りはしたことがありません。


キャンプ20

この林の中にテントを張っているのを見た事が有ります。
夏は混みそうですねぇ。


キャンプ21

まっきーさんとお片づけをして、今日も仕事です。


キャンプ22

ふと見たら、こんな物が捨ててありました。


キャンプ23

『エネオス』 ってあります、スタンドのゴミでしょうか。
ノーキョーさん、ダメですねぇーー、片付けて下さい。


キャンプ24

そのすぐ側に、タンポポが ・・・・
良く見ると、結構きれいな花だったんですね。


コメント
この記事へのコメント
楽しそう
チェリーセージの花は可愛いですね

 写真を見てるとすごく楽しそうでいつまでもこんな風にいられたらいいなって思います
ほんといつまでも少年のようでいいですね
 これからますますキャンプの季節ですね

 でもどこに行っても ごみ をちゃんと片付けない人はいますね~こう言う人って怒れる前にガッカリします
2009/06/23(Tue) 08:12 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
赤・白 のが、チェリーセージ と言うのでしょうか ?

> ほんといつまでも少年のようでいいですね
→ 「いい年こいて、いつまでもバカ丸出し」 と言う
  意見もありますが ・・・・
2009/06/23(Tue) 19:25 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
けばりちのお陰で、楽しい宴でしたよ~♪

これからも・・ バンバン呼びつけ?ちゃいますので・・ 覚悟して下さいませ!

来月も・・ お願いしますね!
2009/06/24(Wed) 21:14 | URL  | ソニ #JalddpaA[ 編集]
ソニさん !
ありがとう、そのお言葉、ほんとうに嬉しいです。
この頃は飲むと、少しボケが出てきたのか、言葉がつまったり、
同んなじ話を繰り返したりで、チョットやばいです。
2009/06/24(Wed) 22:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
かなり派手にやってましたね~
はげあたま?気になるなぁ。
今日は休み。暑いので海水浴へ行って来ます(^O^)/
2009/06/25(Thu) 08:29 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
たかさん !
えぇぇぇ ~~   海水浴 !!
ちょっとサブそう ・・・・  はげあたま ・・・・
もう、悟っています、ジタバタしません。
2009/06/25(Thu) 19:06 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
盛り上がってますねぇ~
私も好きなんですが、遠すぎです!
なかなか仲間と時間が合わなく
長い事やってません(泣)
2009/06/26(Fri) 20:26 | URL  | man #-[ 編集]
manさん !
けばりはすごく じみぃーー ですが、
楽しいお友達につられていい年こいて弾けてしまいます。
2009/06/26(Fri) 20:47 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
