南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプ IN 大田切川 No,3
2009年07月15日 (水) | 編集 |
キャンプ6

07/11  南信州FCの皆さんと、大田切川 13号堰堤 脇、いつもの場所で、今年3回目のキャンプを行いました。
一週間ずっと雨が続いていましたが、キャンプ当日は奇跡の様に晴れました。  皆さん行いがイイのでしょうネェ ~~
参加者は、途中増えたり減ったりで、総勢12名の大所帯で、幹事役の F村さんご兄弟が大活躍です。

写真のみアップです  07/15
記事をアップしました  07/18

【 続きを読む ・・・・ 】


キャンプ2

メンバーに酒屋さんがいますので、お酒は『売る程』あります。  最初の15Lを飲み干し、追加の生ビールをセッティングです。


キャンプ1

けばりは、ある事情があり、夕方 7:00位からの参加ですが、皆さん、川の状況が良くなかったので、結構早くから飲んでいた様です。


キャンプ4

今日は料理名人が何人もいます。


キャンプ3

遠くは、東京、神奈川、埼玉、愛知 から駆けつけて下さっています。


キャンプ5

生ビールは美味いし ・・・・


キャンプ8

牛すじシチュー、カツオの乗っけ盛り、パエリアと、美味い物ばかり。


キャンプ7

アッチもなんか美味い物が有るようです。


キャンプ9

毎度の 「炉ばた大将」 も活躍です (イワタニさん、宣伝費チョーダイ !! )


キャンプ10

また何か出来たようです。


キャンプ11

思い出しただけでも、ヨダレ物ですネ。


キャンプ12

いつまでも楽しい話は尽きません。


キャンプ19

けばりも酔っぱらって、ピンぼけ写真を撮っています。
何とかパスタ、これも絶品でした。


キャンプ13

「たき火台」イイですネェ ~~
私も欲しいです。


キャンプ15

まだまだ、イロイロ出来ますヨ ーーー !


キャンプ14

皆さん、まだまだ元気です。


キャンプ20

「たき火台」もの火も弱くなってきました。


キャンプ18

オッ !!   シカ角が、こんな所に飾ってあったゾ。


キャンプ16

皆さん、そろそろオヤスミナサイ。 明日は、朝 5:00 に出て、地元の草刈りに行かなければなりません、朝は早いので、私は片付けも、挨拶もナシで、帰らさせて戴きます。

また、次回楽しくやりましょう。
私は、下ネタトークしたのでしょうか ????  覚えていませーん !


テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
けばりさん、こんばんはです。
前回のキャンプでは睡魔に襲われ一人気絶してしまいました^^;
もっとけばりさんのシモネタトークをお聞きしたかったのですが・・・
反省しておりますm(_ _)m
2009/07/15(Wed) 21:36 | URL  | attuu #mQop/nM.[ 編集]
生ビールですね!
こんばんは

ナツはよく冷えた生ビールでブラックアウトですね。
仕事と身辺 早く片付けてキャンプしたいです。

2009/07/15(Wed) 23:06 | URL  | 第三共栄丸 #pHpwU5HQ[ 編集]
こんにちは。
attuuさん、Shigeさんよりブログがあるのを教えて頂き伺いました。
その節は、お疲れ様でした。
けばりさんのシモネタトーク・・・私も聞きたかった・・・。
次回また宜しくです!
2009/07/16(Thu) 16:34 | URL  | ○ら #-[ 編集]
attuuさん !
エェェッ !!  
私って 酔うと下ネタトークが出るんですか ?
ちっとも記憶にございません。
2009/07/18(Sat) 07:34 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
第三共栄丸さん !
メンバーに酒屋さんがいますので、
色々と用意して戴けますし、『売るほど』
お酒があります。
15Lが空いてしまい、追加(何Lか知らない)を
入れて戴けました。

酒飲みばかりですね。
2009/07/18(Sat) 07:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
○らさん !
いらっしゃいませ、これからも宜しくです。
お酒をしこたま飲んで、下ネタでは、タダのエロオヤジですね。
否定はしません 出来ません
2009/07/18(Sat) 07:48 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
