南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプ IN 妙琴 NO,4
2009年07月23日 (木) | 編集 |
yabu1

07/16  ボサフリ 3人会にお邪魔して、今年4回目のキャンプです。
遠方からは、tomoさん、シンさんがご参加で、残念ながら「魔王」は都合がつかなかったようです。

仕事が終わって駆けつけざまに かんぱーーい !!


写真のみアップです  07/23
記事をアップしました  07/25


【 続きを読む ・・・・ 】

夕方

一旦家に帰って正面の山を見たら、なんか筋状に明るくなって、
チョット雰囲気があります。


yabu2

今日は、お料理上手の tomoさん が、沢山のお土産を持ってきてくれました。
ガレージ(シャコ)は下ごしらえがしてあり、食べやすいです。
あれぇぇ~~  シャコってこんなに美味しかったんダァ~~


yabu3

まっきーさん は、イノシシの煮たヤツと、ゴーヤチャンプルー、
イノシシもチョット硬かったんですが、凄く味があって美味しかったです。


yabu4

これは、まっきーさん の 炉ばた大将 焼き鳥も旨いね、


yabu5

tomoさん のお土産のお刺身、これだけ美味しいお刺身は、
チョット飯田ではお目にかかれないね。


yabu6

これは、シンさん のお土産のアナゴ寿司、アナゴ好きだなぁぁ~


yabu7

おっ !!  これは、tomoさん のブログに出ていた、アナゴの干ものだ。
うーーん、美味いねぇ~


yabu8

けばりは ド !! 素人で良く分かりませんが、これは、
ギターの調律か何かのセンサーでしょうか ?


yabu9

待ってましたぁ~
演奏の始まりですよ~


yabu10

シンさん 遠くからご苦労さんです。


yabu11

焚き火が雰囲気がありますねぇ~


yabu12

だんだん盛り上がってきました。


yabu13

絶好調です、二人とも上手。


yabu14

遅れて参加の、沖縄帰りの 料理長さん 海ブドウの差し入れです。
プチプチした食感がイイですねぇ~


yabu15

料理長さん 「ポン酢で食べて。」 だそうです。


yabu16

ソニさん、インディアンダンスの始まりです。
弾けちゃっています。


yabu17

tomoさん、今度は太刀魚を戴きます ・・・・
これも、美味いねぇ~


yabu18

手前から、tomoさん、まっきーさん、ソニさん ・・・・
あれぇ ~  ソニさん何を弾いてるの ?


yabu19

イヨォォ ~  待ってました、ソニ庵 のおそば、美味しいデス。


yabu20

口直しにシシトウも良いね。


yabu21

楽しいです。


yabu22

どうも、いつもこの方達は体力が余っている様です。


yabu23

大合唱です。


yabu21

ソニさんの帽子、良いねぇ~
若い方が被るとお似合いですが、けばりみたいなジジィが被ると、タダの変態になっちゃう。


yabu25

シンさんとパチリ、1歳違いの50代後半コンビ
この後、けばりは『目を開けたまま往生』していた様です。


yabu26

次の朝、強者共の夢の後。


yabu27

tomoさん、凄い車ですねぇ~
何という車でしょうか ??


yabu28

朝方大雨が降った様で、清々しいです。


yabu29

さぁ、今日は普通に仕事です、早く帰らなくちゃぁ。


yabu30

帰り道、山がけぶっています。
さぁ、仕事、頑張るゾ~~

テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
私も、七月十二日に妙琴でバーベキューしました

夕方までいたせいか、変な虫に足首を刺され痛痒くしばらく大変でした


友達は、なんの虫に刺されたかわかりませんが、二日後に高熱がでちゃいました


今度やるときは完全防備でやりたいと思います

でも、楽しかった
2009/07/23(Thu) 20:58 | URL  | キララ #-[ 編集]
山の香り
けばりさんしょっちゅう青春いいですねv-13

 山の朝のすがすがしい香りがしてきそうですねv-281
2009/07/23(Thu) 21:35 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
大雨が降った後ですので、気持ちよかったです。
(体は絶不調でしたが ・・・・ )
2009/07/25(Sat) 23:08 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
キララさん !
けばりは、必ず長袖、普通のズボンですね。
不思議と、虫に刺されやすいです。
2009/07/25(Sat) 23:12 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
楽しかったですね♪
けばりっちのお陰で、楽しい宴でやんした!

次回も・・ 大いに盛り上げて下さいませませ~ (*´∀`)ノ
2009/07/26(Sun) 19:42 | URL  | ソニ #8iCOsRG2[ 編集]
ソニさん !
ありがとうございます。
私はただ飲んだくれているだけで恥ずかしいです。
2009/07/26(Sun) 22:36 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
すごいご馳走です!
50を過ぎたら暴飲暴食はこたえますなァ~(笑)
2009/07/27(Mon) 18:13 | URL  | man #-[ 編集]
manさん !
アッチも、コッチも、かなり危ないんですが、
尿酸値が7.5で、足が所々痛いので、
特に痛風が一番恐いです。
2009/07/27(Mon) 23:18 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
