南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アッコちゃん 結納
2009年07月27日 (月) | 編集 |
結納1

07/20  アッコが結納でした、二人そろってニコニコで嬉しそうですね。
ムコ殿チョット緊張気味気をつけ をしています。

記事と写真をアップしました  07/27

【 続きを読む ・・・・ 】

結納2

親族全員でパチリ。


結納3

弟のマーちゃ、アッコ、ムコ殿、ムコ殿の妹さん
これからは兄弟になります。


結納4

結納セットはシンプルな物にしたようです。
本体と、目録のみ、これで十分ですね。


結納5

式が終わって、けばりがご挨拶して、 かんぱーーーい !!


結納6

ムコ殿の妹さんはカワイイね、こんなジジィのお相手をしてくれます。
一緒に ウイッシュ !!  イイ年こいて、かなり嬉しいカモ ・・・・ (恥)


結納7

ムコ殿のおじいさん、一眼レフの凄いデジカメを持っていました。
シャツがとってもおしゃれで、センスがイイです。


結納8

ムコ殿のお母様と妹さん達、一緒にパチリ。


結納9

みんなでお酒を戴いたので、アッコが着物の裾をまくって運転です。
ノブノブのお母さん、着物がバッチリでおしゃれですねぇ~~

ふぅぅ ~  なんだか嬉しくて、 チョット だいぶ 戴きすぎました。

コメント
この記事へのコメント
結納おめでとうございました

 家族が増えていくのはいいですね

でもけばりさん少し寂しくないですか~結納が入るとなんだか向こうに近くなっていくような気もちではないですか

 気持の持ちようで一人息子が増え可愛い女の子たちが増えてまたお酒がおいしく飲めるといいですね
2009/07/28(Tue) 11:57 | URL  | きき #-[ 編集]
おめでとうございます。

けばりさん!
泣きそうになったのでは?
顔で笑って心でなんでこんなヤツに!
なんて思ってしまいました。(笑)
でも娘は息子とちがいよく遊びに
来ますから然程淋しくないですよ!
2009/07/28(Tue) 17:50 | URL  | man #-[ 編集]
けばりさん、おめでとうございます!
なんだか自分もいつかはこんな日が来るのかなぁとエントリーを読まさせていただきました。
2009/07/28(Tue) 21:41 | URL  | attuu #mQop/nM.[ 編集]
ききさん !
サビシイとか、そう言う感情は不思議と全然ありません。
タダ、ムコ殿が釣りを好きになってくれるか、そんな事が少し気になるだけです。
2009/07/28(Tue) 22:21 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
manさん !
娘は小さい頃から、意外と親離れしていまして、
ムコ殿に盗られたという感情は、全然有りませんね。
結納という大切な行事でしたが、「楽しい」という雰囲気で嬉しかったです。
2009/07/28(Tue) 22:29 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
attuuさん !
「いつかは ・・・」ではなく、あっという間にその日が来ますよ。
サビシイなんて気持ちはありませんが、なんというか、
昔からの事を改めて思い出したりして、結構感慨深いものはありますネ。
2009/07/28(Tue) 22:42 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
