南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「花屋ノブノブ」 お盆大売り出し
2009年08月11日 (火) | 編集 |
hana1

「花屋ノブノブ」 が、お盆の大売り出しです。
エッ !!  
以前は「フラワーショップ ノブノブ」 って言っていた ?
いいんです、私が勝手に名前を付けていますから。

場所はここです。 「マルゴヘア」 ← クリック
1束 100円 ですので、買って下さい。

【 続きを読む ・・・・ 】

hana2

全部で、約50束くらいでしょうか ?
結構予約分がありますので、普通販売はどの位残っていますでしょうか。


hana3

プロの花屋さんと比較してはつらいですが、結構きれいです。


hana4

ばらつきが有りますが、100円 で、こんなくらい。


hana5

種類もいっぱいで、売り出し期間は、
今日11日と、明日12日 となります。 


ナナフシ

花束の中に、『ナナフシ』 がいて、庭の木に隠れました。
どれが、『ナナフシ』 か判りますか ?

エッ  なに ピンぼけ写真で判らない って ・・・・
どうせ、腕が悪くて ゴメンナサイ (怒)
正面辺りで、横になっているのが ナナフシ です。

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
素敵なお花いただきました
 早速にありがとうございました

 お昼頃になってしまいましたが行ってきました
まだいくつかありましたので選ぶことができて選ばしていただきましたv-7

 100円と聞きましたが100円では気の毒です 
(私は間違ってふた束400円とピーマン60円ひとつ計500円ビンに入れました~500円しかなかったもだから)

 でもお花を切って来て花巻をしてと手間がかかってるのですからもう少しいただいてもいいのでは~
のぶのぶさんに宜しく言って下さいね
 のぶのぶさんの畑このお花全部咲いているのですかv-362
2009/08/11(Tue) 13:39 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
お買上げは、260円です、500円も払って戴いたら多すぎです。
お気持ちは嬉しいのですが、この手の販売は『安い』 と言う事に価値がありますので、
次回からは遠慮無く決まっただけお支払い下さい。
2009/08/11(Tue) 14:58 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
