南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプ IN 妙琴 NO,5
2009年08月30日 (日) | 編集 |
キャンプ1

8月27日、今年5回目のキャンプです。

新潟から『魔王』こと、たかさん、愛知から、tomoさん、てつさん、
岐阜から、シンさん、地元組は、
まっきーさん、ソニさん、こういちさん、ジローさん、けばりですぅ。
さぁ~  飲むぞーーー !!


写真のみアップです  08/30
記事をアップしました  08/31
たかさんのブログから写真をパクリました  09/01

【 続きを読む ・・・・ 】


キャンプ2

tomoさん、遠くから イラッシャイ。


キャンプ3

tomoさんのお土産、生の地豆を塩茹でした物です、絶品ですねぇ~


キャンプ4

魔王たかさんの周りは空き缶の山です。


キャンプ5

ショウガは、味噌とマヨネーズを混ぜたタレで戴きました。


キャンプ6

シンさん、飲んでいますか ~


キャンプ7

トマトとモッツァレッラチーズ、美味しいです。


キャンプ8

まっきーさん、楽しいです。


キャンプ9

これは馬刺し、tomoさんが有名なお店(名前聞いたけど忘れた)から
買ってきて下さったようです。
こんな美味しい馬刺しを戴くのは初めてです。

キャンプ10

ソニさんはいつもお茶目です。


キャンプ11

ソニさんが、まーちゃさん直伝の、『キャベツとネギの塩もみ』を
作ってくれました、ゴマの香りがステキです。


キャンプ12

盛り上がって居ますねぇ ~


キャンプ13

たかさんの差し入れ、厚切り牛タン、
石のプレートで焼いて下さいました、これも絶品です。


キャンプ2-1

あのーー  ソニさんと、ジローさん、
まっきーさんの髪の毛で遊ばないで下さい。


キャンプ14

料理長こういちさんはスパゲティーを作ってくれました。


キャンプ15

美味しそうですねぇ ~
そのため、今夜はソニ庵のおソバはお休みです。


キャンプ16

さぁ、コンサートの始まりです。
どちらとは言いませんが、若干1名はカッコウだけですね。


キャンプ17

本当にお上手ですねぇ ~
ギターが弾けるなんて、ウラヤマすぃです。


キャンプ18

料理は美味しいし、お酒が進みます。


キャンプ19

シンさん、いつもの火焚き頑張って居ます。


キャンプ20

お隣でキャンプの地元のN社の青年が遊びに来ました。
てつさんと、お話が合う様です。


キャンプ21

始まりました、いつもの力比べ、
この方達は、元気の塊だね。


キャンプ2-2

遊びに来た青年と、たかさんの腕 ・・・・
この腕の太さの違いでは、勝負になりませんネ。


キャンプ22

もう、この頃は酔っぱらって意識もうろうデス。
こういちさんと夢中で火焚きをしていました。

私は、明日仕事で、皆さんは、薮沢に5人で出かけるようです。
狭い川ですので、順番で先頭の方だけが釣って、後ろの4人から、

「あー、毛鉤はそこに落ちしちゃあダメじゃん。」 とか、
「合わせ損なった、下手だねぇ。」とか、
後ろから、プレッシャーを掛けられるようです。

プッ 姿を想像しただけで、吹き出しちゃい鱒。
沢山釣って、楽しんで下さい ・・・・


◎ 追 記
・・・・ たかさんのブログからその後の画像をパクって来ました。
 ↓  『薮人(ヤブンチュウ)』 ご一行様 
やぶご一行様


テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
やっぱり・・・
やられとるぎゃぁ~@@

料理の写真ちょお~^^
2009/08/31(Mon) 01:07 | URL  | tomo #zbT7meO.[ 編集]
美味しそうぉ~・・・と
ゆ~か!?
いつも飲み会やってませんか?
2009/08/31(Mon) 21:00 | URL  | man #-[ 編集]
先日は上から下までお世話になりました。
また楽しみましょう♪
追伸・画像を一枚パクリました(脂)
2009/08/31(Mon) 21:31 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
tomoさん !
> 料理の写真ちょお~^^

超ぉぉ ~  アバウトでしたね。
その他にサラダもあったし、スイカもあったし、
漬け物も美味しかったし、アマゴの一夜干しもあったなぁ。
半分しか写してなかったのね。
2009/08/31(Mon) 22:00 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
manさん !
そう言われると、つらいデス。
ご指摘の通りの、バカみたいな酒飲みですが、
一応昼間はまじめに仕事をしています。
2009/08/31(Mon) 22:04 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たかさん !
牛タンは美味しかったなぁぁ ~
また飲み鯛ですね。

画像、どうぞどうぞご自由に ・・・・
2009/08/31(Mon) 22:08 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
男の料理いつもおいしそうですね

お家でも作っているのでしょうか~奥様達幸せですねv-375
2009/09/01(Tue) 19:11 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
家でも、キャンプでも、私はご馳走になるだけです。
料理はマジ美味しい物ばかりで、プロ並みのできばえです。
2009/09/01(Tue) 22:05 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
けばりさん、楽しかったですねー。
だれかボクの頭頂部【ツバル】でリゾートしてますね。
2009/09/02(Wed) 06:39 | URL  | まっきー #XZaHdFoA[ 編集]
まっきーさん !
大変お世話になりました、楽しかったデーーース。

ツバルですか、温暖化が関係するのでしょうか ?
海水の 浸食 が止まると良いですね。
私の方は、そろそろお皿に水がたまりそうです。
2009/09/02(Wed) 19:32 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
愉快愉快♪
大人数で、楽しかったっすね~♪
お茶目度で、けばりっちを上回るのは・・ 無理ぃ~! また遊びましょ♪
2009/09/02(Wed) 19:53 | URL  | ソニ #JalddpaA[ 編集]
ソニさん !
お世話になりました、超ぉぉぉ 楽しかったです。

私はお茶目でしょうか ?
自分的には、性格は、かなり地味で、
温和しいと思っていましたが (汗)
2009/09/02(Wed) 20:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
今度は
9月ですね(笑)
2009/09/02(Wed) 23:01 | URL  | シン #mQop/nM.[ 編集]
シンさん !
楽しかったデスねぇ ~
来月も宜しくお願い致します。
2009/09/02(Wed) 23:10 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
