南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
キリ番 『5555』 !!
2009年09月01日 (火) | 編集 |
キリ番『5555』は、mfc の attuu さんが踏んでくれました、
嬉しいです、ありがとうございました。


キリ1

次のキリ番は、 『5555』 で、景品は前回からの持ち越しの、

『イワナ耳掻き』『ヤマメ携帯ストラップ』 です。

キリ番を踏まれた方は、まず コメント欄 より、
「キリ番踏んだよ ~」 と第一報をお願いします。
その後、左の欄にある 『メールフォーム』 より
景品の送付先をご連絡下さい。

何かの加減で、ピタリ賞がダブってしまう事がある様です、
万が一ダブった場合は、
コメント欄で、先に宣言して戴いた方をピタリ賞とします

なお、今回はピタリ賞が無かった場合は、±1の前後賞でも当たりとします。

【続きを読む ・・・・ 】


キリ2

つまらない景品ですが、「お遊びだから ・・・・」
と言うことで、お許し下さい。




コメント
この記事へのコメント
今度こそは[e:2]
いつも、携帯で見ているのでわからないんですよね

かわいい耳かきとストラップなので、ずくを出してパソコン立ち上げて毎日チェックします
2009/09/04(Fri) 13:02 | URL  | キララ #-[ 編集]
けばりさん、こんばんは~

5555キリ番踏んだよ ~
尺釣りたいッス!!
2009/09/04(Fri) 21:42 | URL  | attuu #mQop/nM.[ 編集]
キララさん !
ゴメンナサイ、キリ番の記事アップするのが遅くなってしまい、
慌ただしい宣言になってしまいました。
2009/09/04(Fri) 22:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
attuuさん !
おめでとうございます って言う程ではありませんが、
耳掻きとストラップ送りますので、しっかり 耳クソ 取って下さい。

送付先は、確か mfc の名簿があったと思いますので、
改めてのご連絡は必要ありません。
2009/09/04(Fri) 23:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
遅かった~
毎度です
遅かった~狙っていたんですけどね
惜しくも何とも無いカウント数(5564)でした

2009/09/05(Sat) 00:05 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
もっと早く、キリ番の記事を出さないと、ダメですね。
2009/09/05(Sat) 17:20 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
