南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
光るコースター
2008年12月22日 (月) | 編集 |
会社で、とあるお取引先の方に 「光るコースター」 なる物を戴きました (喜)

光るコースター1

タダの白い板です 「ルックスパッド」 つーう商品のようです

(追記)
買い方をコメントいただきました
「大手家電量販店等で購入(お取り寄せ?)可能です
通販もあり、「ルックスパッド」で検索してみて下さい。」
だそうです。


後ろを見ると ・・・・


光るコースター2


なになに ・・・・


三菱電機オスラム株式会社
〒436-0082 静岡県掛川市淡陽64
0120-232-288(フリーダイヤル)

お~~ 三菱電機 で作っているんだ

「宣伝します」と言ったのに写真がピンボケだったので、内容を書いてみました   でも ・・・・   
買うにはどうしたら良いのでしょうか、聞き忘れました


光るコースター3


パッケージを開いて中から取り出すとこんな感じ
シンプルな中にも気品を感じます

・・・・ で、スイッチを入れて、グラスを置くと

(追記)
「スイッチを入れて」ではなく、使用開始の時に電池の絶縁紙を外すと後はグラスを置くと、重みでスイッチが入ったり、グラスを持ち上げると切れる ・・・・   でした
私の方は、スイッチではなく、『ボケ』が入っています


光るコースター4


おぉっ !!  きれいだ


光るコースター5


わぉ !!  色が変わるんだ
ピンボケだけど、池○ さん許して(汗)

(追記)
ピンボケじゃなくて、けばりの写真は「手ブレ」だと
ある方からツッコまれました。
ジジィだから多少は手が震えたってしょうがないじゃん (怒)

エッ !! 
今のカメラは「手ブレ防止機能」なる優れものがあるの ・・・・
そんな、文明の利器 けばりは 「使い方 シランわ」
って  威張る事じゃ無いですね 勉強します


光るコースター6


このほかにもどんどん色が変わります
優れものです ネ~~


今度飲みに行く時 『マイ コースター』 と言って持って行ったら 「もてそう」
お姉いさん 楽しみにしてて下さい


あっ  そうだ
偉そうに 「宣伝します」 などと言ったケド
私のブログは まだ 1日10人程 しかお見えにならないんだ

これじゃぁ大して宣伝になりません
○田 さん ゴメンナサイ (汗)(汗)

コメント
この記事へのコメント
毎度です
おお~なんかカッチョイイ~
‘色が変わる‘とはちょっと想像出来ませんでした
オネイサンには受けそうですね~
2008/12/23(Tue) 00:51 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
「道具」にライズしていただきありがとうございます。

そうなんです、ジジィが お姉いさん  にもてようと思ったら、「グッズ」か「諭吉」さんとご一緒した方が良いかも (@@;)
2008/12/23(Tue) 20:34 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
おしゃれな‥(^O^)
あたしは‥‥男は黙って~大ジョキ。
コースターよりおしぼり派‥‥(脂)
2008/12/24(Wed) 06:55 | URL  | たか@仕事中休憩 #SFo5/nok[ 編集]
たかさん !
大ジョッキ ぐびり グビリ ぐびり グビリ あっと言う間のかけつけ4杯恐れ入りました。
2008/12/24(Wed) 20:24 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
僕も
連れてってね@@
2008/12/24(Wed) 20:49 | URL  | tomo #zbT7meO.[ 編集]
tomoさん !
また是非ご一緒させて下さい
2008/12/24(Wed) 22:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
モテモテ
光るコースターの宣伝ありがとうございます。
諭吉さんにお願いするよりよりお安く、
お姉えさんにもてると思います。
大手家電量販店等で購入(お取り寄せ?)可能
だと思いますが、通販でもいろいろあります。
「ルックスパッド」で検索してみて下さい。
2008/12/26(Fri) 05:49 | URL  | 池○の代理の水○ #-[ 編集]
すごく綺麗です!

今度はコースターも一緒にお願いします!!

モテること間違いなし♪
2008/12/26(Fri) 17:54 | URL  | あずみ #-[ 編集]
池○さんの代理の水○さん !
コメントありがとうございます
買い方を記事の方に追記しました
通販で買ってうんとモテようと思います。
2008/12/26(Fri) 21:57 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
あずみさん !
さっそく お姉いさん がこーすたーにライズしてくれました。
今度持って行きます。
2008/12/26(Fri) 22:01 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
