南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
里山整備行ってきました
2009年09月21日 (月) | 編集 |
高鳥屋1

09/20  今日は地区自治会の役員と財産区の方で、
近くの山の登山道の整備をしました。

【 続きを読む ・・・・ 】


高鳥屋2

往復 5km 位の距離があり、頑張って頂上を目指します。

はぁはぁ、ふぅふぅ、ひぃひぃ、ゼィゼィ、もーー  死にそう
まだ、歩き始めたばかりなのに、疲れて写真も手ぶれで、
まともに撮れません。


高鳥屋3

ようやく頂上に着きました、景色がイイですねぇ~


高鳥屋15

おぉぉ、山本インターが見えるぞ。


高鳥屋4

少し休憩して ・・・・


高鳥屋5

さぁ作業開始です。


高鳥屋6

草ぼうぼうデスねぇ ~


高鳥屋7

「御神木 合体槙」だって、2本の木が合体してるんですね。 


高鳥屋8

だいぶきれいになりました。


高鳥屋9

なんか、赤い実がなっているね


高鳥屋10

コッチの実は、きれいな赤ですね。


高鳥屋11

実がツヤツヤしていますね。


高鳥屋12

さぁ、帰りましょうか。


高鳥屋13

途中の道も全部きれいになっています、
今度小学生の遠足があるみたいですが、これなら安心です。


高鳥屋14

はぁぁぁ ~  疲れた。
両膝がガクガクで、太ももが筋肉痛です。
こんな状態で、明日の 『深山幽谷へ GO 』 は大丈夫でしょうか ??


コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です
毎度です
奉仕活動、ご苦労様です
色んな事(役員などなど)されているんですね
ワタクシも少し見習って、地域との接点を増やそうと思います
2009/09/22(Tue) 21:32 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
役員は順番の様な感じで、1つだけ受けているだけです。

理想は、「休まず、遅れず、まじめだけど、役立たず」
と思われる様に心がけて居ります。
2009/09/23(Wed) 13:36 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
