南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプ IN 大田切 No,6
2009年10月06日 (火) | 編集 |
キャンプ1

9月26日(土)  最終釣行を終え、簡単な買い物をして、
大田切河畔での、今年6回目のキャンプに GO です。

東京・神奈川・埼玉から3名の参加者と、地元組5名、
合わせて8名の仲間が集まりました。

6時頃現地に着いたら、皆さんイブニングを狙って出かけたようです。
けばりもマネをして一応用意したのですが、明かりを持たずに河原に降りたため、何回やっても毛鉤のアイにティペットを通す事が出来ず、結局釣りはあきらめました。

仕方がないから、
さぁぁーー  飲むぞ ーーー !!

写真のみアップです  10/06
記事をアップしました  10/07

【 続きを読む ・・・・ 】

キャンプ2

これは、 エッチダさん から戴いた シカ肉 
害獣駆除で エッチダさん のお友達が獲ったようです。

あっさりした味で、かなりいけますねぇぇ~
その上、味付けのジンギスも出て もーー 満足。


キャンプ3

これは、SHIGEさんが作った常夜鍋、これも絶品です。
マッキーさんは、松茸ご飯を持ってきてくれました。


キャンプ4

パスタも美味しいし、野菜を焼いた物も美味しかったです。
梨の差し入れもあり、生ビールも最高。


キャンプ11

釣りの話しが進みます。


キャンプ5

夜が更けて行きます。
皆さん、少しお疲れ気味で、11時には、バタンキューー  
だったようです。


キャンプ10

いつもは車中泊していましたが、F村さんご兄弟のテントにおじゃまです。
イビキ、歯ぎしり、寝言の、3重苦をお許し下さい。

あぁ 楽しかった、オヤスミナサイ ・・・・・


キャンプ6

夜中にケッコウ大雨が降りましたが、次の朝は清々しいです。

・・・・ と、そこにノブノブから電話が来ました。
「今日はお祭りの準備があったのを忘れていたの ?」
「エーーッ しまった、ゴメン 代わりに出ておいて。」
「何で私が出なきゃいけないの、バカ親父 !! 」  だって、

怒られちゃいました。
それにしても、 バカ親父 って、少し言い過ぎですヨ ねぇ ~


キャンプ7

オッ  F村さん、イイロッドケースですねぇ。


キャンプ8

へーー  革で手作りですか、凄いですねぇ。


この後、家に帰ったら、親戚に行く 用事を言いつけられ 用事が出来
その日の夕方、続いてお伺いするつもりでいた、
ボサフリの皆さんとのキャンプには参加できませんでした。

かなしィィ ーーー !!

コメント
この記事へのコメント
まっまた宴会
ええなぁ~
2009/10/07(Wed) 11:59 | URL  | man #-[ 編集]
manさん !
「また」 って、なんか何時も酒を飲んでいるようでが、
普段の昼間は、ちゃんと(自分の評価では)まじめに仕事をしています。

ネットの件は、張り替えは次回にして、新しく作って戴こうかなと考えています。
2009/10/07(Wed) 20:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
りょぉ~かいです。
2009/10/07(Wed) 20:41 | URL  | man #-[ 編集]
キャンプでスパゲティいいですね

今度やってみます

それにしても……バカ親父はちょっとかわいそう

でも、奥様なりの愛情表現かもしれないですよね
2009/10/08(Thu) 06:41 | URL  | キララ #-[ 編集]
こんばんは。今期最終回のキャンプも大盛況だったようで♪私もmfcかボサフリどちらかには行きたかったのですが体調不良でどちらも参加表明できず・・・(涙
また来季おねがいします。
2009/10/08(Thu) 19:45 | URL  | まーちゃ #XVgCdbeE[ 編集]
まーちゃさん !
まだ、管理釣り場大会などありそうですよ。
ボサフリの方も参加したかったのですが、用事を言いつけられ、
朝の事があったので、断れませんでした。
こちらこそ、来期も宜しくお願い致します。
2009/10/08(Thu) 20:40 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
