南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
えェっ !!  そんな ・・・・
2008年12月29日 (月) | 編集 |
12月17日の事でした。
会社での仕事中 ・・・・

「OかO(けばり)さん、荷物が届きましたよ。」
「お花みたい。」  と言われました。

へっ 花  ・・・・  ????
まさか そんな  ・・・・

えっ えぇぇ シマッタ

やってしまった !!


ノブノブの誕生日が、1月20日
その少し前に会社に届けてもらって、当日プレゼントするつもりでした
その花が1ヶ月前に届いてしまいました  どうして ・・・・

連絡メールを見てみたら、どうも注文時に間違えたみたい


はな

誕生日は 物 じゃぁ無いよ、けばりの愛をあげる ・・・・
などと言う世迷い言は通じません、
ノブノブは 物質主義者 目に見える形がすき です。

「光り物を」などと言い出される前にコレを上げちゃえばOK
と画策してましたが、1ヶ月前に届くなんて ・・・・

一応長持ちするというドライフラワーだけど
さすがに置いといて、1ヶ月後じゃぁ枯れちゃいそうだし、

仕方ないので、
「実は ・・・・」  と言ってあげたら、

「なにそれ、まさか本当の誕生日になにも無いって事ないよね。」
「本当の誕生日は改めて期待していま~~す。」  だって

結局二重出費となりそう

まっ  イイか  恐れて 愛して ますので ・・・・(汗)(汗)




コメント
この記事へのコメント
こんにちは

なんとも!
けばりさんの愛妻精神には頭が上がりませんね。(笑)
2008/12/29(Mon) 10:59 | URL  | hajihadu #uCwprx96[ 編集]
hajihaduさん !
そうなんです、旅行に行ってもまずノブノブの
おみやげを買わないと安心して遊べません。

愛はやっぱし目に見える形でないと ・・・・
2008/12/29(Mon) 19:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
毎度です
あらら・・ですね
でも、(奥様)内心では喜んでいらっしゃるのでは?
来月20日にはもっと素敵なプレゼント、買ってあげてください・・・今後の釣りライフお二人の愛の為に
2008/12/29(Mon) 21:45 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
お正月はたぶん2日、もしかしたら3日にひょうたん湖に出没の予定です。
「ひょうたん湖攻略法」をアップの予定ですが、行く前に
アップできるのかなぁ
2008/12/29(Mon) 23:04 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
毎度です
正月早々、ひょうたん湖ですか・・羨ましいですね
攻略法・・・5~7mラインでベタ底・デッドスローでしょうか 場所的には三角地帯手前辺り?
がんばってくださいね~
2008/12/30(Tue) 20:39 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
ひょうたん湖の情報ありがとうございます。
やっぱしボートを借りた方が良いのでしょうか。
2008/12/31(Wed) 00:03 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(Wed) 07:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
