南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
諏訪湖の森 前撮り
2009年10月16日 (金) | 編集 |
前撮り1

10月13日(火)  会社からお休みを戴いて、式場の打ち合わせと、
和服での前撮りがあり、その後、初めてムコ殿のお家にお伺いします。

結婚式の当日は、「お客様を待たせる、お色直しを何回もしたくない。」
と言う事で、和服は前撮りのみで済ませる様です。

写真は、私のいとこである、写真家の 宮下正弘 ( 季節の小窓 ← クリック ) さんにお願い致しました。


写真のみアップです  10/15
一部記事をアップしました  10/17
記事を完了しました  10/18

【 続きを読む ・・・・ 】


前撮り2

最初は、諏訪湖畔の公園で撮影です。
お散歩のお爺さんが何かツボにはまった様で、大笑いしていました。
端から見ているとさすがプロ、ポーズの取り方など、
素人とは根本から発想が違いますね。


前撮り3

こんなポーズ、素人は照れちゃって考えつきません。


前撮り4

さぁ、撮影も終わって諏訪湖の森に移動です。


前撮り5

アッコは、和服を着るために、メイクと着付けで、1時間30分ほどかかるようです。(実際は2時間くらい掛かりました)


前撮り6

待合室の奥には、ウエディングドレスがいっぱい掛かっています。
ノブノブさんは、「私ももう一度着てみたい。」そうです。
私が死んで、次の男が見つかったら ど~~ぞ !!


前撮り7

ヒマです ねぇぇ~~
宮下さんは、豊丘の 「かんぺぃちゃん」と言う雰囲気ですねぇ


前撮り8

ムコ殿も、あまりのヒマさに 「悪いトナカイさん」 になっちゃいました。


前撮り9

スタッフの お姉ぃさん に襲いかかります。
お姉ぃさん 「ひぇぇーーー 」 だって、

ムコ殿も、 お姉ぃさん も、ノリがイイです。


前撮り10

ようやく着替えが、終わったようです。


前撮り11

黒い着物なんて、地味だと思いましたが、
意外とお似合いです。


前撮り12

外に出て、隣接した「四季亭」に移動して撮影します。
「四季亭」は、古い民家の雰囲気で、結婚式も出来るようです。


前撮り13

けっこう、カッコつけていますね。


前撮り14

仲が、イイです。


前撮り15

諏訪湖が一望で、ロケーションも最高ですねぇ ~


前撮り16

「来た よ~。」って、なんか、 飲み屋のお姉ぃさん みたいだね。


前撮り17

外の 四阿も 雰囲気があります。


前撮り18

ムコ殿、ちょっとカッコウつけています。


前撮り19

アッコも嬉しそうです。


前撮り20

壁の丸い穴が、額縁みたい。


前撮り21

四阿と民家風、雰囲気が良いです。


前撮り22

ホント良い環境で、ノブノブさんも楽しんでいます。


前撮り23

宮下さん、ありがとうね。


前撮り24

ホテルに戻って、そろそろ終わりです。
この後、 チューー の場面もあったけど、けばりは写真撮りそびれました。


前撮り25

良い雰囲気ですねぇ ~~


前撮り26

アッコ、お疲れさんでした、幸せになって下さい ・・・・


この後、ムコ殿のお家に初めてお伺いして、 死ぬほど お酒をご馳走になり、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
・・・で
何歌います!?!?!>!>!?_!??_??
2009/10/16(Fri) 23:13 | URL  | tomo #zbT7meO.[ 編集]
いいなぁ
ご無沙汰してししまいました
  
 今は結婚式の前に写真の前撮りがあるんですよね
素敵なお衣装ですね~それに娘さんよくお似合いですね~ほんと素敵ですe-267

 
 
 
2009/10/16(Fri) 23:19 | URL  | きき #-[ 編集]
私も娘がいるのですが
おつかれさまです。

最近、結婚式の写真を見ると なぜか新婦よりも
新郎の方が気になってしまいます...
2009/10/17(Sat) 09:50 | URL  | 第三共栄丸 #pHpwU5HQ[ 編集]
tomoさん !
何を歌って戴こうかなぁぁ ~
tomoさんの歌なら何でもイイです。
2009/10/17(Sat) 18:26 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ききさん !
結婚式当日は、お客様から中座するお色直しを極力無くすよう、ウェディングドレスから、1回着替えるだけのようです。
2009/10/17(Sat) 18:46 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
第三共栄丸
そうですね、オヤジはムコ様を選ぶ権利がありませんが、
娘の幸せを考えると大いに気になりますね。
2009/10/17(Sat) 18:51 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
もうすぐ・・・ですね!
早いものですね、なぜか アッコさんが
「彼から告白された」と 両親に話している
現場に居合わせたわたしでしたが・・・、
「えっ!!」  お二人と一緒におどろいて
自分のことのように嬉しくて・・・。
アッコちゃん きれい!。
2009/10/18(Sun) 10:32 | URL  | くーたん #-[ 編集]
けばりさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。

日本ミツバチより可愛い(と、仰っていた)お嬢さんに
ウルウルしちゃって下さい。

2009/10/18(Sun) 18:01 | URL  | 自営業FF #-[ 編集]
けばりさん
うるうると来ませんでしたか?
私は去年の事でしっかり覚えています。
うるうるとなった事を(恥笑)
2009/10/18(Sun) 21:24 | URL  | man #-[ 編集]
くーたんさん !
そんな場面がありましたでしょうか ?
何かと、落ち着かないふわふわした気分です。
2009/10/19(Mon) 08:37 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
自営業FFさん !
日本みつばちですか ?

それぞれ違った良さがあり、比較はできませんが、
強いてどちらか、と言えばそりゃぁーー  娘の方が大事ですね。
2009/10/19(Mon) 08:46 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
manさん !
今のところ、意外とカラッとしています。

周りは結婚式で、私が大泣きすると、今から面白がっておりますが、
たぶん、大丈夫じゃぁないかなぁ ~~
んーーー  でも、年を取って、あちらこちら緩くなってきていますので、少し心配です。
2009/10/19(Mon) 08:50 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
