南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
エレキ買っちゃった
2009年10月31日 (土) | 編集 |
買っちゃった1

前回のひょうたん湖初釣行で、
「ブラウンなトラウト」 の飛島さんクリック に、
ボートに乗せていただいたとき、 おぉぉ ~~  
エレキを付けたボートは滑る様にスイスイ これは良い !!

けばりは、ふだん全然お金の掛からない人ですが、
「欲しい」 スイッチが入ると歯止めが効きません。

【 続きを読む ・・・・ 】

おそるおそるノブノブさんに 「買って良い ?」 と聞いたら、
「そんなくだらない物、必要ない。」 と、即却下 されてしまいました。
「そっ そんな ・・・・」
「ノブノブさんだって、この間着物を買ったし。」
とグズグズ言っていたら、
「仕方ないから、買っても良いからそのかわり、
ナイショの口座クリック  から出しなさい。」 だって。
喜んで良いのか、悩んじゃいます。

早速、楽天で注文したのだけれど、どうもノリが悪く、
嬉しいという気持ちになれません、 うーーーん、複雑な気持ち !!


買っちゃった2

届きました、HIBOと言う、マイナーなメーカのエレキモーター、
ケッコウ格好いいです (ハート)


買っちゃった3

バッテリー充電器、スマートです。


買っちゃった4

ディープサイクル用バッテリー、  ゲッ !!  
この重さは半端じゃぁ ないぞ、
エーー  どうしよう、腰を痛めそう。

かったは良いケド、アッコの結婚式前には行けそうにありません。
その上、ノブノブは、「今度は私が何か好きな物を買う番。」だって。
1ヶ月くらいはなんだかんだ、言われそう (汗)


買っちゃった5

10/31(土)  今日は、おとなしく、家の周りのお手伝い、

里芋を少し掘ったり、
茎は立派だけど、芋はチョットだけだね。


買っちゃった6

みつばちさんの巣箱を日当たりの良い方向に直したり、


買っちゃった7

アサガオをかたづけたり、
写真取り忘れたけど、栗のイガを焼いたり、
有意義な1日でした。

コメント
この記事へのコメント
毎度です
ひょうたん湖は焦らなくても、まだシーズンは始まったばかりですから  
でも、買ったからには使いたくなっちゃいますよね(心中お察し致します)
2009/11/01(Sun) 08:32 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
すげ~@@
けばりさん!!やりますね~(尊敬)
入鹿池の「わかさぎ釣り」に行きましょう^^
2009/11/01(Sun) 19:27 | URL  | tomo #zbT7meO.[ 編集]
お買いものの後は~
ブログを読んでいるうちに私もきっと秘密の口座から出して~って言いますね

 けばりさんは偉いですね自分のお買いものをした時はちゃんとお家のことをするんですねv-221
2009/11/01(Sun) 20:33 | URL  | きき #-[ 編集]
飛島さん !
15日の結婚式以降、何回行けるでしょうか。
魚探は懐中電灯みたいなヤツで、深さだけ測るのはどうでしょうか ?
これ以上の出費はチョット辛いです。
2009/11/02(Mon) 23:19 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
tomoさん !
入鹿池って、明治村の横ですか ?
へぇぇ~~  ワカサギが釣れるんだ。
恵那の先の銀竜湖は覗いた事があります。

ワカサギは美味しいので、良いですねぇ~
2009/11/02(Mon) 23:25 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ききさん !
ヤバイと思ったら、フォローは大切です。
まぁ、ノブノブさんは2~3日もすれば、殆ど忘れちゃいますので、
扱いやすいです。
2009/11/02(Mon) 23:28 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
