南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鹿さん お覚悟 !!
2009年11月03日 (火) | 編集 |
鉄砲1

とある用事で、 エッチダさん が来ました。
この後、射撃場へ行くというので、後から、家の用事を済ませて、
見学に行ってきました。


写真のみアップです  11/03
ようやく記事を(一部)アップしました  11/07
記事が完了しました  11/09

【 続きを読む ・・・・ 】


鉄砲4

後から射撃場に駆けつけて見ると、ケッコウ大勢の方が居ました。
あれぇ ~、 エッチダさん がいないねぇ ??


鉄砲5

おぉぉ !!  猟銃がいっぱいある。
銃と言う物は、近くで見ると、ケッコウ迫力があります ネ。


鉄砲3

ここは、標的のお皿が下から2個連続で出てきます。
近くの人に聞いたら、この上の段にもう一つあるようです。


鉄砲2

なんか、免許証の様なのが並んでいます。
実技の後交付されるのでしょうか ?


鉄砲10

おぉぉ !!  トロフィーがいっぱいあるぞ。


鉄砲9

エッチダさん がいました。
結構、サマになっています。
ここは、お皿が左右から交互に飛び出します。
皆さんの平均命中率は、だいたい20%くらいでしょうか。


PB031169.jpg

エッチダさん は、かなりお上手な方ですねぇ ~
小父さん達の話しを聞いたら、先に見える林に、
鹿が出没するみたいですが、平気なんですかネ。


鉄砲13

鳩打峠のふもと、結構良い景色です。


コメント
この記事へのコメント
毎度です
手帳は使った玉数を記入してもらう為だと思います(違うかも・・)
購入何発、打つ前に何発、打った後何発とか手帳に記入するようになってるって聞いたことがあります
2009/11/09(Mon) 21:33 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
どういう物か良く聞きませんでした。
年間100発(?)くらい練習するようです。
2009/11/10(Tue) 20:28 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
